Nicotto Town


社長のメモ超


これでにゃつを乗り切れにゃん♡

鰻丼でた〜力アップにゃん♡

もらったステキコーデ♪:34

昨日のブログと似たタイトルにゃん!

にゃつはやぱりウナギにゃん!

平賀源内も言ってるにゃん!

きゃらだに良いそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは鰻丼を持っていたにゃん♡

それを食べてた~力を回復するにゃん♡


にゃ~~~ん!

にゃんと『感謝の鰻丼帽』にゃん!

帽子は食べられないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/13 05:34
いいかげん涼しくなって欲しいにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/08/12 21:07
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
今年は鰻が高いから セールの時しか買えないよww
初盆のお参りに行く時少しは涼しく成ってくれたら良いのにね(*^▽^*)
アバター
2013/08/12 20:50
この夏は鰻食べてないです~

ノイバラは食べなくても元気なので、
大丈夫❤

ねこさまは鰻でお元気になられますよう❤
アバター
2013/08/12 19:28
にゃんはにゃんとしても
鰻が食べたくなってきたにゃん!
今夜は鶏の唐揚げだったにゃん!
にゃんは・・・・・・
やっぱり鰻が良かったにゃん!

でも、鰻はえりゃ〜高価にゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/08/12 19:17
おおおおーうな丼元気になりそうですね。
スタミナたっぷりとって夏を乗り切りましょうね。
アバター
2013/08/12 18:43
ふっくらとしたウナギがおいしそう!

近くで41度記録、溶けるわ~(≧(エ)≦ )
アイスで冷やさなきゃ!
アバター
2013/08/12 18:05
イルカに乗って金魚すくい!楽ちんそうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

(゚ペ)?あつ!海の生き物と淡水魚じゃ一緒の所に居ないかぁ!
アバター
2013/08/12 17:22
こんにちは♪

おぉ~、うなぎですね^^
夏はうなぎで元気元気♪
帽子は…食べられないかもですが…美味しそうですねw
アバター
2013/08/12 16:59
結構美味しそうな感じですけどね。
うなぎは高価だからね。
アバター
2013/08/12 15:57
ありがとです♥。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
アバター
2013/08/12 14:01
すごい暑さにゃん!
太陽が頭上にあるみたいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/12 12:19
美味しそうです!

お腹空いてきました^^;ウナギ食べに行こうかな?
アバター
2013/08/12 12:10
頭に乗せちゃったら食べられないですよねw
でも鰻丼から良い~~~匂いが漂ってきて、食が進むかもしれませんね♪
アバター
2013/08/12 09:14
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/08/12 08:09
美味しそうです・・・(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2013/08/12 07:19
鰻丼だ~!!!!!美味しそうです(*´▽`*)
アバター
2013/08/12 05:23
『感謝の鰻丼帽』ゲットおめでとう♫

猛暑のお盆休みこれでのりきれそうですかぁ。

ソフト製造機を家に置いて、いつでも好きなだけ食べたい暑い夏♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.