Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(503)金魚

クマオのでかポイが使えないんだ!  クマッたな!

もらったステキコーデ♪:64

「bono、金魚すくいの調子はどうだい?」
「それがさ~~~~
 すごくクマッてるんだ!」
「それで熊色がイマイチなんだね」
「そうなんだよ・・・・・
 Toshi、なんか名案はないかな・・・・・」

「bono自慢の『でかポイ(クマオ)』を
 使えば今年も楽勝じゃないのか」
「それが使えないからクマッてるんだよ!」
(涙眼になりかけてるbono)
「Pアイテムなのに使えないのかい」
「そうなんだよ!
 ニコは厳しいんだよ!」
「でかポイは2011年のアイテムか・・・・・
 少し時間が経ち過ぎてるかもね」

「でも・・・・・・
 クマオはbonoと同じクマだよ
 クマの友情でなんとかして欲しいよ」
「確かにクマオはニコの社熊だからね」
「そうだよ!
 bonoは手がミトンだから
 ポイの細かい動きができないんだ」 
「そうか・・・・・」
「それにbonoは子グマだよ!
 なんかハンデが欲しいんだ!」
(bonoの目から涙が・・・・・)

「bonoが頑張ってるのは
 みんなが知ってるから泣くのはやめなよ」
「ニコが知ってくれないと
 ハンデがもらえないんだよ!」
「・・・・・・・・・」

アバター
2013/08/13 05:41
毎日暑くて・・・・
クマッたぼの!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/12 23:04
あはは~w
確かにニコに知ってもらわないとね~www
ハンデ貰えないねぇ( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/08/12 21:52
クマったですね!
でも頑張ればきっといつかはうまくなると信じて…!
頑張ってー!!
アバター
2013/08/12 21:49
ヨシヨシ・・・bonoちゃんは浴衣着れないんだね~
それじゃ~金魚石を貯めて新デカポイかバケツをGETして頑張ってね!^^
まだまだ時間はあるから大丈夫だよ^^
アバター
2013/08/12 21:45
ポイが持ちにくいフリをして
手でザバザバと・・・w
アバター
2013/08/12 21:13
私も金魚すくいが苦手なので
でかポイを持っていました。
つかえなくって残念です。

でも bonoさんが一生懸命なのは
みんなが知っているから泣いちゃだめですよ♪

頑張って金魚石を集めてバケツに変えれば一網打尽☆
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/12 21:06
bonoちゃん
泣いちゃだめだよ。
アバター
2013/08/12 21:03
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
bonoちゃんならポイ無しでもチャンと 金魚すくいのアイテムゲット出来ると思うよ(^_-)-☆
アバター
2013/08/12 21:02
うんうん 子グマのなんだものハンデほしいね^^

んでも bonoちゃん頑張ってるんやね~^^
アバター
2013/08/12 20:55
bonoさんがクマオのでかポイで金魚すくいやってるとこ想像中。。。(*^_^*)
ハンデつけてくれたらいいのに~そしたら可愛い姿を見れるのに。。。
アバター
2013/08/12 20:27
前年のアイテムの効果が今年は使えないのは残念ですよね。
効果を目的に購入した方もいるでしょうし・・。

でも、クマオ君のポイはbonoさんにピッタリのお似合いアイテムですよ^^。
アバター
2013/08/12 20:00
花火大会の時期だね^^
金魚すくいかぁ。やってないな^^
アバター
2013/08/12 19:51
bonoは頑張って金魚をすくったけど
アイテムが貰えなかったんだ・・・ 
bonoはス菊頑張ったんだよ!
寂しいけど明日はガンバぼの!

今夜は鶏の唐揚げだったよ。
塩&コショウのシンプルな味が良いね。
手羽元だからコロモもなしなんだ♡
アバター
2013/08/12 18:49
さっきブラウザの表示がバグりました。
タウンと家で同時に、自分のアバターが表示された状態になっておりました。
ニコッとタウンで同じアバターが二箇所同時に表示されていたとは驚き
アバター
2013/08/12 18:43
熊の右前足って美味しいらしい
アバター
2013/08/12 18:28
デカポイは、いいなあ。
私は、金魚石で長持ちポイを貰いました。
アバター
2013/08/12 18:02
クマオのでかポイ可愛いですね❤
………魔法の鏡に見えるのは私だけ(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/08/12 17:42
クマオのデカぽい、かわいいのに・・・
そうだったんですか・・・
金魚すくい、
わたしは苦戦中です^^;;
アイテムゲットしたいのでがんばってますが^^;;
アバター
2013/08/12 17:13
切実な願いですね(´ノω・。)
bonoちゃんだけに、でかポイが使える特例があれば良いのに^^;

金魚すくい、私はかなりヘタみたいで…
去年の使い回しのBGMがむなしく響いてますw( ´Д⊂
アバター
2013/08/12 16:57
せっかくのPアイテムが使えないとは・・・
ニコタ、おぬしもワルよのお、って感じだね。
アバター
2013/08/12 15:52
ハンディー貰わなくても
今年は金魚石をせっせと掬って
金魚姫にバケツで金魚掬って貰えは問題解決かも。。。(^^;
毎年システムが変わるからせっかく可愛いクマさんポイ持ってても使えないから残念だね!!
アバター
2013/08/12 14:28
お〜〜
すごい暑さだ!
クマッたぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/12 13:53
ハンデなんて無くても、bonoちゃんなら問題ない筈です^^
コツコツ掬って行ったらいいんですよw

(子熊のハンデを期待している様じゃ、まだまだだなぁ〜^^;ボソッ)
アバター
2013/08/12 12:39
ボノちゃん、こんにちは!
今年は今年のPアイテムを買って装着しないと
ハンデがつかないんだってね~
商売上手だな、ニコタは。

ボノちゃんは何点ぐらい取れる?
アバター
2013/08/12 12:21
あああああああ^あ~あ~^^;

金魚すくい~めげてしまう^^;

心折れてしまってます^^;
アバター
2013/08/12 12:17
私も今年の8月限定服は買っていないのでコツコツ頑張ってますよ~^^
でも先日 金魚すくいやるのを忘れちゃっててw
それでも何とか尻尾までもらえました(*^_^*)
bonoさんも泣かずに頑張って!強いクマさんになってくださいね♪
アバター
2013/08/12 11:53


  立派なヒグマになるためには、ハンデを使わずに・・・w
  
  頑張ってください☆

アバター
2013/08/12 11:30
ダメダメです~^^;

ここまで駄目だとコツコツ頑張るしかないですね~^^;(むなしいゲーム)

諦めモードです
アバター
2013/08/12 11:09
コツコツ頑張ってね^^
私もうまくないけど少しずつ頑張ってるよ(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2013/08/12 10:52
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

甘えちゃ駄目、頑張るんだ!
アバター
2013/08/12 10:36
そっかぁ、そうだよねぇ。

少しくらいハンデを付けてくれたら良いのにねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/08/12 10:28
うんうん・難しいね 悲しくなるね><:
頑張れぼのチャマ
金魚すくいの名人になれます様に~応援してるよ@^-^@ぷぷ
アバター
2013/08/12 10:27
ゆっくりマイペースでいけばいいじゃないですか。
手がミトンってw汗かくし、動きずらいし大変だね。
アバター
2013/08/12 09:31
その時その時でイベントアイテム使えなくなるのは
切ないですよね^^;
金魚5回はメンドクサイ~ww
アバター
2013/08/12 08:19
ハンデに頼るようでは、まだまだ修行が足りないな^^;

bonoちゃんなりに頑張ればOK!

のんびりゆきましょう~!^^
アバター
2013/08/12 08:10
金魚石だっけ?
頑張って、あれを集めよぉぉおおおおおおおおおお!!!

私は、地味~に行くつもりだよ。
期間は、まだあるんだもん。

ボノちゃんも、焦らないでね~!!!
アバター
2013/08/12 07:38
そのクマさんのポイ可愛いでよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
去年のなんですね〜♪それが使えないのは確かにショックです(-。-;

ニコは厳しいー!でも頑張りましょう♪p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/08/12 07:35
ま、地道にすくう

ですな ♫


(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/12 06:36
オチがwww
ミトンのお手手、汗かくしたいへんですねw
アバター
2013/08/12 05:14
金魚すくいやっても大したアイテムもらえないし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.