Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


いまさら・・・かもですが・・・

四川省 で遊びました。

スコア
54080
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:57
今回の称号
曙光に 緑の ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/08/11 08:29

やっと4分切る事が・・・
なかなか、時間短縮できませんわ・・・。



項目とは、全く関係ないのですが・・・

ワシ・・・数年前より・・・甘ちゃんに、なったようですわ!┐(´・c_・` ;)┌ 
某局のドラマではない!

昨日も、甲府などでは・・・40度を超え・・・暑かったわけですが・・・
先日のルミネTheよしもとのエアコン故障等・・・
今、うちのエアコン・・・クラッシュしたら・・・終わりやなぁ~と・・・ちょびっと不安に
数年前まで・・・エアコン無しで扇風機だけで乗り切ったワシですが、
今は・・・夜寝るためには・・・エアコンさま!さま!です。

まぁ~毎年、ジジイになっていくわけですが・・・

この暑さ・・・我慢の限界・・・超えてますわ。

じぇじぇじぇと言わない甘ちゃん野郎ですが・・・今後ともヨロシクおねがいします。<(_ _)>


さ~今日も労働!労働!(A;´ 3`) ぁせぁせ

アバター
2013/08/14 23:43
一応 模造紙3枚頑張ったぞw
アバター
2013/08/13 07:00
あ・・座布団貰った。
クッションの方がいいなぁ。。w
アバター
2013/08/13 00:56
今日は痛いくらいに暑かったです
アバター
2013/08/12 21:52
ほんと今の暑さは 半端ない

睡眠はしっかり取りたいので エアコンは 27度から28度に設定

最低ラインでやってます

でもリビングはつけっぱなしだね
アバター
2013/08/12 20:52
↓ タバさんに座布団1枚!!山田く~ん
アバター
2013/08/12 14:33
暑いよね〜壊れてないけど壊れてるんじゃ無いかと思うw あまりの効かなさにびっくり><
労働むりすなよ〜〜〜^-^
アバター
2013/08/12 14:33
ニコ友さんで、今年の夏にエアコン故障した方はすでに2人。
今年の夏の暑さは異常すよね(´・ω・‘)
そういえば、今年は節電とか聞かないけど、電力供給は大丈夫なのかなあ?
アバター
2013/08/12 11:32
40度って…Σ
私、日本で暮らす自信ないです(^▽^;)
アバター
2013/08/12 10:00
暑い時にエアコンは不可欠ですね^^
アバター
2013/08/12 06:23
海でウニ獲る代わりに、
仕事で写真撮ってるもんねー。

んでも、アマぢゃなくて、
プロちゃんだわねーw

体が、常人並みに、
進化したのかも?
(え?退化だって?w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.