Nicotto Town



((( ;゚Д゚)))

中学生くらいの時だった

兄貴と自分は部屋が離れだった

ある夏の暑い日の夜、兄貴の部屋のドアがドンドンとノック

兄貴が自分に 『何?』 網戸だったんで室内から直接の声

『自分じゃないよ』 ・・・ ・・・ ・・・

兄貴の部屋のドアは犬のオリになってって人は入れません
(以前 シェパードを飼ってた かわいかった)

犬は既に亡くなっていません

よってドアをたたくことはできません???

でもあきらかに人がノックした音だった

兄貴が亡くなったおじいさんの座椅子を部屋にいれた年だった

お盆だったし、おじいさんが様子見に来た?

この時期になるといまでも話題になります・・・・・

アバター
2013/08/12 21:45
お盆は色んなことが起こりますね。
おじいさんだったんでしょうか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.