Nicotto Town



50コイン獲得 0812

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
5
シチュー
15
ピザ
12
刺身
17
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
2
2013/08/12 18:05

刺身17回


シチューもよく出ていたね^^
なになに?ケーキが0回ってのが残念?
まぁ、しょうがないょ。夏はケーキとはイマイチ縁のない季節だからね。
みャ?いいこと思いついたって?
ほほぉ、なにかな?
にゃにゃ?クリスマスケーキ、ひなまつりケーキに続く、お盆ケーキ?
マテ。確かにお盆にはお正月のおせち料理や、お彼岸のばたもちやおはぎのような、
定番の食べ物はないけれど、よりによってケーキ?
うにゃ?土用の丑の日のうなぎ、節分の恵方巻きのように、一大ムーブメントを作り出すって?
うー、お盆とケーキ。何だこの違和感は・・・

アバター
2013/08/15 16:25
お盆ケーキ・・・商魂たくましい日本人にはうってつけの??
テーマかもしれませんね(笑)
恵方巻きロールとか、それ、ほんまにええん?って感じのものも
今じゃ堂々と売ってますからねぇ^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.