Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言版①④⓪


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/08/24 21:27
萌奈ちゃんへ

天気の移り変わりが激しいよねぇ(☍﹏⁰)
昨日なんか傘持ってなかったら大変だったよん
これから行くねぇ❤


アバター
2013/08/24 21:25
黒蝶ちゃんへ

今~~INのメルモ(o^―^)ノ
これから限定訪問だよん❤
アバター
2013/08/24 21:11
こちらもやっと雨が降りました^^
今も小雨で家では除湿かけてます^^
少し涼しくなったね^^
アバター
2013/08/24 12:19
昨日から雷と大雨が続いてるw
STPどうぞ^^
アバター
2013/08/23 21:46
こんばんわ~(●゚∀゚)b*:..。o○ いつも 訪問感謝♪ (❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/08/23 21:34
荻俊ちゃんへ

やっぱさぁ~~非課金でガンバってる人たちは
応援したくなっちゃうんだぁ(*◕‿◠*)з
ちなみにメルモは何もいらないw
アバター
2013/08/23 21:32
黎夜ちゃんへ

おおおお~~見て来てぃぃのかぁ(o^―^)ノ
これからピグに行く予定だったので
見てみよっと❤ ウキャwww
アバター
2013/08/23 21:28
参加有難う!
そんな、気使わなくていいんだよんはあt
アバター
2013/08/23 21:27
メルモちゃんにはいつもお世話になってたから

リア顔を....(

http://ameblo.jp/sekaireanoowari/entry-11597699083.html


みたらこのこめけしてください><
アバター
2013/08/23 20:43
桐乃ちゃんへ

そんな事あやまらなくてぃぃのに(*◕‿◠*)з
立候補者が、すでに埋まってたしねぇ❤
アバター
2013/08/23 20:39
ひよ空ちゃんへ

千葉も今日の夕方は
ゲリラ豪雨みたいな強い雨だった(╬◣д◢)
傘なんか持ってなかったから2時間近くも
お店で雨宿りしてたよん><
今日は夏期講習が早く終わったのに意味なし(☍﹏⁰)
アバター
2013/08/23 12:53
ごめんね><*


やってもらいたいのは山々なんだけど。。。

ごめんね><*
アバター
2013/08/23 10:34
最近、ほんっっっと暑いね...
異常気象だよぉ!!

てゆか、夏休み終わるよーっ!!(泣
最悪だ...Orz

素敵と支援ー*/
アバター
2013/08/22 22:24
ミヤコさんへ

どうにか宿題は終わりました(o^―^)ノ
でも夏期講習が夏休み終わるまであるので
頭がクラクラになります(☍﹏⁰)
マダ02暑さは納まる気配がないです><
アバター
2013/08/22 22:20
荻俊ちゃんへ

小6の時は24時間起きつづけて
24時間テレビをガンバって観た記憶がw
今は・・・そんな体力はないかもワラ♩
部活やってると、ほとんど休みないから大変だよねぇ
荻俊c~~ガンバ(*◕‿◠*)з
昔のメルモの二コタのプログは何書いていたやらw
アバター
2013/08/22 14:22
メルモちゃん いつもありがとう^^

夜は風があって涼しくなってきました^^
宿題、追われてるんね・・・頑張ってね~^^
アバター
2013/08/22 11:40
こんちゃ~ノ*
24時間テレビ、もうすぐだねん☆

来週からまた部活が始まってしまうww
㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゛お届けჰ❛‿❛ჴ♥゛


あと、昔のメルモちゃん探ってみたb
あ、ブログのほうね~ww
アバター
2013/08/21 23:21
荻俊ちゃんへ

なるほ(o^―^)ノ
そ~ゆ~事なのかぁwww
千葉も外でゴロゴロ今してる
メルモも部屋でゴロゴロ❤
もう夏休みも2週間ないから気持ちが↓になるねぇ
アバター
2013/08/21 19:28
やっほ。
再訪問~ჰ❛‿❛ჴ♥゛
あ、提出期限てのがあるんだよ。
学校はメルモちゃんと同じ9月2日から~o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
外ではゴロゴロ・・・雷かな?
俊が住んでいるのは静岡県でーすb
では( ̄^ ̄)ゞノシ*
アバター
2013/08/21 15:29
黎夜さんへ

なんで男のアバにしたのか疑問符w
アバター
2013/08/21 14:38
萌奈ちゃんへ

エコだから気を使って
なるべくエアコンを使用しないようにしてるけども
今年の夏は~無理な日が多すぎるよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2013/08/21 14:36
荻俊ちゃんへ

今日はメルモも朝から宿題
感想文って1番、めんどくさいんだよねぇლ
明日提出って・・・もう夏休み終わりなのかなぁ・・・
メルモが9月2日からだよん(*◕‿◠*)з
これから訪問開始❤
アバター
2013/08/21 14:32
STP&お水どぞー!!
相変わらずエアコンガンガン効いてるよw
アバター
2013/08/21 11:44
メルモちゃん、いつも忙しいのに
巡回さんきゅーべりーまっちょჰ❛‿❛ჴ♥゛w

㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛のお届けでし**。
tやばーいw感想文という宿題明日提出なのに
やってない(○゚д゚)ャバィカモ・・・
ま、いっかw
アバター
2013/08/21 00:04
なかみは李綾だよ!

アバター
2013/08/20 22:16
桐乃ちゃんへ

ガラクタものでスンマソーン(*◕‿◠*)з
今あるアイテムは、ほとんどがプレとかの物なの
メルモが持ってたアイテムは非課金の子たちに
ほとんどプレしちゃったんだぁ♫
アバター
2013/08/20 22:12
黒蝶ちゃんへ

メルモは中学・高校は女子校だからなぁw
人を好きになるって知らないうちに好きになって行くもんだから(*◕‿◠*)з
一目ぼれは別だけどねぇワラ
アバター
2013/08/20 22:10
荻俊ちゃんへ

生徒日直って言うのがあるんだぁ♪
初めて聞いた言葉かも(ω゚ェ^ω)
クラスの中の日直とは違うのかなぁwww
学校に行くだけで疲れるよねぇ・・・この暑さだと
アバター
2013/08/20 22:07
萌奈ちゃんへ

車の中も乗った瞬間は地獄だよねぇ(╬◣д◢)
ベランダなんか素足で歩いたら3秒でヤケドしそうだよ
昔の夏・・・(10年くらい前)は、こんなに暑くなかった気がする
ココ最近の夏は異常だぁ~~~
アバター
2013/08/20 22:02
ミヤコさんへ

もう今日は(今現在)ミストサウナ状態です(☍﹏⁰)
湿度が78%って最悪ですよ
アバター
2013/08/20 22:01
リンちゃんへ

スマホかぁ
携帯って古い言葉かもw
でもメルモは、その古い携帯なんだよなぁ(*◕‿◠*)з
スマホほしぃ~~~~
アバター
2013/08/20 20:28
ありがとう!

とっても嬉しい★゛  大切にするねっ*
アバター
2013/08/20 16:55
いつも ありがと~♪ ( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪ そうっ 恋愛する前に 好きにならないと・・・
アバター
2013/08/20 14:35
今日も暑いね~(;´Д`A
もー明日は生徒日直で疲れちゃう;;

㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛お届け(♡´꒳`♡)✿゛
アバター
2013/08/20 13:12
ほんっと暑い;
日本中がどうにかなってるよ(泣)
車にのったら、鉄のところでヤケドしちゃいそうだったよ…
夏休みも後少し!!夏期講習頑張ってね^^
アバター
2013/08/20 00:05
メルモちゃん いつもありがとう^^
おやすみなさい^^
アバター
2013/08/19 22:25
スマホでINしてるんだー^^
アバター
2013/08/19 20:52
彩華ちゃんへ

中学で部活に入っちゃうと
夏休みも関係なく毎日~部活あるから大変だよねぇ(☍﹏⁰)
彩華c~~ガンバぁ~~~ლ

アバター
2013/08/19 20:48
萌奈ちゃんへ

メルモも昨日は9時ごろに
女子会へ顔だけ出して来たよん(*◕‿◠*)з
絵具って・・・懐かしいなぁw
高校は絵具を使う授業って無いんだよなぁ♬
うまく描けて良かった❤
アバター
2013/08/19 20:45
荻俊ちゃんへ

あははw
華恋cだっかぁ~~~ლ(^o^ლ)
名前変更~把握なう❤
でもバカなメルモは名前を変えられると
1週間くらいは覚えるのに時間がかかる場合あるんだよなぁワラ♩
アバター
2013/08/19 20:41
かりおさんへ

10月には推薦とかもあるので
気が抜けません(☍﹏⁰)
この暑さで身に入らないけども
ガンバってますw
アバター
2013/08/19 19:37
やほーあやかは勉強できな部活できひんラシィーだからやらなあやかだけできてなかったらちょっとヤバィからまた勉強しなあかんー
アバター
2013/08/19 16:31
メルモちゃんへ
私は女子会に参加したよ^^
そっかぁ…夏期講習かぁ…大変だね(汗)
私は今日、宿題の絵を絵の具で描いたよ!!
思ってたより、うまく描けたよ(安心❤)
STPどうぞーーー(#′ω`#)
アバター
2013/08/18 21:46
追記です~^^*

もと、「華恋」だよ~
ねーむ変更しました*
荻俊「おぎしゅん」て読むんだけど
呼び方は「しゅんちゃん」とか「しゅーちゃん」とかてきとーによろしくーჰ❛‿❛ჴ♥゛
アバター
2013/08/18 20:53
メルモちゃんがんばってるみたいだね^^
このあともがんばってね^^
はやくおわるといいね~♪
アバター
2013/08/18 20:12
華恋ちゃんへ

華恋c~~おかえりw
もうスグで夏休みも終了と思うと
なんだか凹むだよなぁwww
メルモも今日は宿題の山を、かたづけてたよ(*◕‿◠*)з
これから今日の限定訪問に行くよん❤
アバター
2013/08/18 19:00
っただいまあー!
今、旅行から帰ってきたよんo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
プールで少し日に焼けっちゃった;;

あー終わってない宿題終わらせないとヽ(´Д`;)ノ汗

㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛のお届け✿(♡´꒳`♡)☀゛
アバター
2013/08/17 19:56
あずなさんへ

巡回が早く終わったら
顔出せたら・・・出したいと思います❤
ただ30分間で二コタしてるのでキツイw
アバター
2013/08/17 19:55
花胡ちゃんへ

9月2日からだよん(*◕‿◠*)з
地域によっては冬休みが長くて
夏休みが少ないとこもあるからねぇw
花胡cのとこは早く夏休みが終わる地域なのかなぁ・・・
この暑さでは学校に行くだけで凹むよねぇ
アバター
2013/08/17 19:52
ミヤコさんへ

メルモは暑さで何回も目が覚めます><
やっぱ大敵は湿度です(╬◣д◢)
湿度さえ低ければ30度超えても、それほど暑く感じませんが
日本は湿度が高いので期待できないです><

水分補給はメルモはバッチリです(o^―^)ノ
アバター
2013/08/17 19:49
瑠花ちゃんへ

おばあちゃんに哀悼の意を捧げます
心の中で永遠に生き続けるよん(☍﹏⁰)
アバター
2013/08/17 19:45
萌奈ちゃんへ

あずなさんのとこは今日は
行く予定に無いんだよなぁw
二コタは・・・だいたい30分で終わりにしてるので
時間がある時には顔出す予定でいるんだぁ❤
今日も1日・・・夏期講習だった><
アバター
2013/08/17 19:43
かりおちゃんへ

ほぃლ(^o^ლ)
ガンバってま~すよ♩
アバター
2013/08/17 17:43


(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/08/17 13:37
こんにちは

もう、夏休み終了まで1週間弱になりました
休みの時は時間が過ぎるのが早い;;
メルモさんの学校はいつから学校ですか?
アバター
2013/08/17 13:02
メルモちゃん 今日もまだ暑いみたいだね
水分補給して夏バテしないようにね^^

暑さのせいか昨日爆睡して用事がてんこ盛りです^^;
アバター
2013/08/17 09:43
コメントありがとう〜
今日、感謝の気持ち伝えてきます!!
行ってきます!
アバター
2013/08/17 09:10
続けてコメント書いてゴメンね。
今日の、あずなさんの女子会行く?
うちは行く予定だヨ(♥´꒳`♥)会えたらいいね^^
アバター
2013/08/17 09:01
おはようございます!!
朝の訪問です❤
今日も1日頑張っていきましょう(*′ω`*)
アバター
2013/08/17 07:40
おはよ~お勉強がんばってね^^
アバター
2013/08/16 21:58
ひよ空ちゃんへ

ひよ空cのサークルだから
入るつもりだったんだけどねぇლ(^o^ლ)
また機会あったらねぇ❤
アバター
2013/08/16 21:47
ほんと異常だよ...

うん、ごめんね...
アバター
2013/08/16 21:36
萌奈ちゃんへ

メルモと最初に会った名前を
今でも覚えてるwww
ドナルドcだったよねぇლ(^o^ლ)
ほぃほぃ♪ こちらこそヨロロ~ン萌奈c~~~(o^―^)ノ
このコメを見る前に萌奈cのブログ読んでたからw
アバター
2013/08/16 21:13
名前変更しました!!(洋服とかで分かるかな?)
 前の名前→みう!♥Ü*)*
現在の名前→萌奈(*′ω`)     です^^

もなって言います!!
もなcとか、もなって呼んで下さい!!
こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします~^^
アバター
2013/08/16 21:07
みうちゃんへ

リビングなら冷蔵庫があるから
いつでも冷たい飲み物を飲めるけども
自分の部屋には冷蔵庫なんか無いから
メルモは水筒を2つ用意❤
1日くらいは冷たいままで飲めるwww

みうcは~宿題・・・もう終わるのかぁ♩
メルモは宿題をする時間すらない><
毎日6時間・・・塾(予備校)なんだよなぁ~~~~~
夏休みが終わりに近づいて来ると
悲しい気持ちと焦る気持ちのメルモであった(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/16 20:56
㋜㋢㋖お届けです!!
確かにむっちゃお茶飲むよな…w
うちお茶飲んだらコップすぐ、流しのとこに置いちゃうから、どんどんコップがたまっていく…(T-T)
それで、今日コップ使いすぎって怒られたw

夏休みの宿題ももう少しでおわるー↑↑
けど、楽しかったってかダラダラした(?)夏休みは終わっちゃうのか…トホホ…w
また学校が始まる…学校が始まると土日が楽しみでしかたないんだよねww
じゃあこの夏乗り越えていきましょーー↑↑↑↑
アバター
2013/08/16 20:08
華恋ちゃんへ

メルモの誕生日は来月だけでも
メルモへのプレは不要だよん(*◕‿◠*)з
それよりも非課金でガンバってる華恋cのニコ友に
プレしてあげてチョ(o^―^)ノ
今日から、また夏期講習が始まり頭クラクラだよん

明日から2日間~~旅行なんだねぇ
いっぱい楽しんで来てチョლ(^o^ლ)
アバター
2013/08/16 20:04
ひよ空ちゃんへ

この暑さは・・・ある意味~異常だよねぇ(╬◣д◢)
最近は寝る前に水に近い温度のシャワーを浴びて
寝るようにしてるんだぁ~~
これから今日の訪問に行くよん❤
アバター
2013/08/16 20:02
花胡ちゃんへ

黒ガチャは・・・
メルモには危険なので回してないw
前・・・全部Pコインを一気に使ってしまったんだぁ(☍﹏⁰)
それから黒ガチャは~やらない事にしてるのだぁw
夏期講習が3日間しか休みなかったから
たまってた宿題をやってたよん><
アバター
2013/08/16 18:41
ぷれさんきゅ~なのだ(♡´꒳`♡)♥゛
メルモちゃんの誕生日はいつ?
過ぎちゃったかな・・?
お返し絶対するよ~ん(笑)
黒がちゃコンプする予定だから多分だぶったあまり物になるかも
しれない・・ごめん!でも、絶対お返しはするから!
夏期講習・・・頑張れっ\(*⌒0⌒)♪ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
私はかてきょーやってるwめんどいよねw

明日と明後日旅行行ってきますb*
いんは親のタブレットでこっそり出来るかなあ・・。
わかんないけど把握よろしくねん(●´艸`)♡..!*

✿㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛お届け!✿
アバター
2013/08/16 15:42
毎日暑いねー
嫌になっちゃうよ...

素敵とお水と訪問のお届けです♪!
アバター
2013/08/16 08:53
お早うございます

今日inしたら新黒ガチャが可愛くて
早速回してしまいました;;

お盆はどうでしたか?
アバター
2013/08/15 19:03
ミヤコさんへ

天気予報では来週いっぱいくらいまで
暑い日が続く予報なので凹みますよ(☍﹏⁰)
でも・・・夜は窓を開ければガマンできる暑さに
なりつつあるのでホッとしてます(ω゚ェ^ω)
鈴虫の声が聞こえだすと涼しくなって来るので
早く鳴いてほしいですwww
アバター
2013/08/15 19:00
黒蝶ちゃんへ

今日も暑いけども元気にガンバろうねぇ(o^―^)ノ
これから訪問に行くよん
アバター
2013/08/15 18:59
華恋ちゃんへ

17日から旅行かぁლ(^o^ლ)
いっぱい楽しんで来てチョ♬
ありゃ・・・誕生日だったのかぁwww
メルモから何かプレしておくねぇ❤
アバター
2013/08/15 18:57
かりおちゃんへ

メルモは・・・デカポイ派かなぁw
まぁ~それぞれ好みあるからねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/15 14:03
メルモちゃん こんにちは^^

日中は今日も暑いけど
昨夜、夜中に外に出たら 
少しだけど いい風があったわ^^

早く涼しくなってほしいね^^
アバター
2013/08/15 10:42
(≧∀≦)/よっしゃぁ~  いつもありがと~(●゚∀゚)b*:..。o○ (❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/08/15 09:47
やほ~+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・
17日からちょっと出かけてくる~つまり旅行w
巡回は出来ないけどよろしくね☆
明日は誕生日でした(*´∀`*)笑

素敵お届け✿
アバター
2013/08/14 21:19
メルモC
金魚すくい…バケツとデカポイどっちすき?
アバター
2013/08/14 19:59
みうちゃんへ

あずなさんの、コメで読んで
みうcの誕生日だと知ったので2日おくれてしまった(☍﹏⁰)
喜んでくれてメルモも嬉しいよん❤
メルモの誕生日は来月w
みうcの気持ちだけでメルモは嬉しいので
気を使わなくてぃぃんだよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/14 19:56
ミヤコさんへ

千葉は・・・夜も・・・熱風ばかりで
窓を開けると気温が逆に上がる傾向です(☍﹏⁰)
でも今日は~どうにか外の方が涼しいので
窓を開けてます❤
アバター
2013/08/14 11:00
メルモちゃんへ
返事が遅くなってすみません(汗)
誕生日プレゼントの浴衣ありがとうございました!!
浴衣がとても欲しかったので嬉しかったです^ω^
メルモちゃんの誕生日はもう終わりましたか?
p物などはあげられないけど、できればおめでとうの言葉とcプレでもできたらなーと思ったので
誕生日おしえてください^^長文になってゴメンね!
byみう!
アバター
2013/08/13 21:01
今日も暑かったね~

夕方まで暑いので
最近は、夜にお買いものに行くようにしたわ^^

お出かけ行ってらっしゃい~
アバター
2013/08/13 14:52
りこちゃんへ

ウェブ検索で・・・
ある程度は~記載されるからwww
ほぃლまかしてチョლ
アバター
2013/08/13 14:50
ありがとう!
アップされてたら必ず教えてっ(*≧∀≦*)
アバター
2013/08/13 14:38
りこちゃんへ

8月11日の放送アップされるとしても
多分・・・半年後とかになると思うよん><
↓の件は~~了解だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/13 14:23
YouTubeにもしのっていたら教えてください!
アバター
2013/08/13 14:06
シンシンさんへ

金魚すくいは去年と違ってランキングとか無いみたいなので
適当にコツコツ毎日やればアイテムゲット間違いなしლ(^o^ლ)
アバター
2013/08/13 14:04
華恋ちゃんへ

二コタはさぁ~皆~それぞれのペースで
やればぃぃのじゃ(*◕‿◠*)з
メルモも今後は少し不定期になって行くかもლ
こちらこそ~よろろ~ん❤
アバター
2013/08/13 14:02
ひよ空ちゃんへ

ひよ空c~~夏休み元気に過ごしてるかなぁw
毎日、暑すぎだけどもガンバだねぇ(*◕‿◠*)з
これから訪問に行くよん♫
アバター
2013/08/13 10:18
おはよう♪金魚すくい ふと気づくとあ~!
とかもう~!とか叫んで真剣に必死に金魚と格闘してま~すww
アバター
2013/08/13 10:13
友達承認*♡♥ありがと~(○◕ω◕○)♥♡* 
これからよろしくね^^*
私もあまりいんできないけど・・・(´・ω・`)

素敵とお水のお届け(✿◕ω◕✿)
【お互いタメで行こーね☆】
アバター
2013/08/13 10:09
お久ー♪
毎日巡回感謝です!!*
素敵とお水と足跡置いてくねb
アバター
2013/08/12 22:34
りこちゃんへ

時々・・・ユーチューブとかに
誰かがアップしてくれてる場合もあるから(o^―^)ノ
でも著作権の侵害とかで管理人に
削除される場合もあるんだよなぁ(╬◣д◢)
アバター
2013/08/12 22:28
そうですか・・・。
ちびまる子ちゃんとサザエさんって撮ってる人少ないですもんね。。。
残念です;;
アバター
2013/08/12 20:58
ミヤコさんへ

外の風は熱風地獄です><
窓を開けても逆効果で・・・
気象予報士の人で1000年に1度の
暑さの年になるって1か月前に言ってた人がいました
アバター
2013/08/12 20:54
こんばんは^^
ほんとに 暑いねぇ(--;;)
こんなに暑いと何もしたくないよね
今日は 外出できなかったわ^^;
アバター
2013/08/12 20:51
まろんちゃんへ

もう・・・ココ1週間は異常すぎる暑さだよねぇ(☍﹏⁰)
そそw
まろんcなりのペースで二コタをすればぃぃのだぁ❤
アバター
2013/08/12 20:49
彩華ちゃんへ

なるほ・・・彩華cの元彼の事だったのかぁw
まぁ・・・付き合ってみないと解らないとこもあるよねぇ
結果的に別れて正解の場合もあるし(*◕‿◠*)з
でも~そんなに嫌いとは~~ワラ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.