Nicotto Town


メルトのアジト


明日で終わりな庭イベ


お面が案外普通にかわいかった庭イベ、明日の15時までで終わりだねー。59分までか。15時になっちゃったらダメなんだね。

お面さー、二種類もらったらかもういいやと思って部屋アイテム全部揃えようと思って今かえてみたらさ、最後の最後に屋台分があと3ポイント足りねーでやんのw
なんだよ屋台がないと飾りにくいだろお面ばっかりww

明日の14:59に間に合うかなークローバー(・_・)
ダメならダメでもいいけどさ・・・

アバター
2013/08/13 16:38
ましゅ
ダメだったよー
13時くらいの時点で花咲くまであと4時間だったw
なんだかなー
お面の屋台できないじゃないか

自らお面にハマりにいく遊びかー(・_・)
地味だねぇ・・・
アバター
2013/08/13 15:51
終わったねー
間に合った?3ポイントー

屋台がなかったらそこらへんにお面浮かせておいて
部屋の中で一人で自分のカオにお面をかぶせた風にして遊ぶがよい・・・
なんて地味な遊び(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/08/12 22:35
LEAFGさん
必死に水やりしないと間に合わないのかね??
アバター
2013/08/12 22:19
間に合うといいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.