Nicotto Town


気ままなブログ


脛にこぶ

弁慶の泣き所でお馴染み→脛
こぶできるんだねぇ(*´∀`)

本日は浪人生時代というなの、自宅警備員時代の塾友達と女子会
パスタの後はパフェ
そして、買い物っと思いきや階段の下から2段目から横転
日傘を投げだし、ミニスカートですってんころりん
ショートパンツはいててよかった
運動靴で足首微妙に助かった
はい、痛いです

その後はバスに友達を送り、ゴリラとディナァー
見かけはさておき、中身もさておき、頭もさておき
ゴリラ好き(о´∀`о)
イタリアンからのパンケーキからのSuzys zoo貰い←ゴリラがゲーセンで取ってた
帰宅している現在進行形...脛にこぶと青アザ
ひびちゃうやんなとかゴリラに言われたがちゃうやんな?
激いたしくしく丸やで?

アバター
2013/08/15 20:49
ゴリラからのSuzys zoo?(●´Д`●)

アニマル感ぱねぇっすw
アバター
2013/08/14 01:18
そやねぇTバックはあかんわ。

特定って揉み専用が居るのか?www
ないって・・・アッサリ言うなぁ。
アバター
2013/08/14 00:51
それはそれで引くな・・・・
ポケモンとか判らんけど・・引く事は確かや!

なるほど好きな子は揉み倒すのか・・・・
それって揉まれたいの反対行動じゃないか?ww
アバター
2013/08/14 00:44
姉御はひねくれてますなぁww
まぁ、カボチャパンツだとゲッソリしますけど・・ww

Sな性格ですなww
てか、そんなの持ってないだろwww
アバター
2013/08/14 00:37
それは一般的な者の考えだな!!
俺はモロが一番好きだし!!
だから俺の前って書いてるしww

普段は萌えパンで良いと思うww
アバター
2013/08/14 00:32
なんでショートパンツなんて無粋なもの履いてんだよ!!
転倒した時に周りにも楽しさを振りまくためにも萌えパンだろ!!

ノーパンの時は俺の前で転倒してください!!
俺はとっても喜びます!!ww
アバター
2013/08/13 16:50
りんごっちサークル参加了承ありがとう
今月中にはいってくれるといいな
アバター
2013/08/13 15:54
弁慶の泣き所→こぶできるwww

初めて知った(@_@;)


ご愁傷様です<(_ _)>


アバター
2013/08/13 13:41
あほ。あんだけ気をつけろと。

それですんでよかったわ
アバター
2013/08/13 10:16
そうですね、たしかに強いですw

考える前に行動してますから¥^^
アバター
2013/08/13 04:06
ミニスカートをはく事、じたいが 矛盾しているわけです。
階段やエスカレーターで困るのですから最初からスカートなど、はかなければいい。
アバター
2013/08/13 00:01

リンちゃーん♥♥(*´ω`*)

あちゃ@@ 階段から転倒とかΣ
だいじょーぶやったん???(´・ω・`)
てかてか!!! 脛にたんこぶとかできるんやね~
初めて聞いたぉーww

いぁいぁ!!!
顔はだいじっしょーww
顔だけは守ったようでなにより笑( ゜∀゜);;*ブハッ

アバター
2013/08/12 23:48
うわ、、痛そう。。。
こぶできるよ、、でも、余程じゃないとね、、^^;
冷やしておくように^^
アバター
2013/08/12 22:57
こんばんは・・・。


『林檎』さま…。


お久しぶりです…。


いつも、気にかけて頂き、ありがとうございます…。


いつも、いつも、ご無沙汰ばかりで、誠に、申し訳ございません…。


一方着通行の書込みを、いつも頂きぱなしで、本当に、ありがとうございます。


お返事を、差し上げる事もなく、本当に、申し訳ございません…。


ボクのマイページには、‘Nicotto Town’のお友だちの、ブログのタイトルが、表されるようになっており、


『林檎』さまの、ブログのタイトルが、乗っていたので、とても心配になり、吹っ飛んで来ました。


脛のコブは、大丈夫ですか???


ボクの中で、大切な『林檎』さまが、お怪我をなされたとう言う事に、本当に、びっくりしております。


また、自分の事のように、悲しい思いです…。


冷たい湿布薬や、冷たいタオルなどで、良く冷やして、なるべく安静にしている事だと思うので…


とにかく、早く治る事を、願っております…。


本当に、いつも、ご訪問、ありがとうございます。


まだまだ、厳しい暑さは続いております。


強い陽射しに、体力は消耗しがちです。


また、眩しい陽射しは、お肌を傷つける“紫外線”が、たくさん降り注いでおります。


紫外線によるケアも、必要不可欠ですが、帰宅後は、お肌のお手入れも、忘れずにお願い致します。


まだまだ、気温の高い日は続きそうですね。


水分補給など、こまめに行い、水に浸した、冷たいハンカチなどで、身体を、潤すなどして、熱中症予防な


どに、心がけて下さい…。


怪我や、体調変化に気を付けて、お元気にお過ごし下さい…。


それでは、失礼致します…。


(とにかく、お大事にして下さい…。)
アバター
2013/08/12 22:01
頭や顔をぶつけなくて
良かった。

ステキな林檎っちの
大ファンより
アバター
2013/08/12 22:01
大丈夫:(;゙゚'ω゚'):?

うん、ゴリラって案外りんごちゃ酷いヨネΣ

まー無理しないでね?
アバター
2013/08/12 21:50
おやおや大丈夫かい?
後々ひどくならんとよかけどねぇ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.