Nicotto Town


ジョシィー


動物改装 クロウサギ?

画像

トシraud 様 が動物改装をするには、目に成るアイテムを探して、それ以外のものを適当に配置しているうちに出来て来るとおっしゃっていたので、やってみました^^;


3周年でクマイチ一家が来てくれたので、クロウサギの一家を作ってみましたw
草の間に、子供達が固まっています♪

卵形のテーブルが出たときに、目に成るなぁと思って購入していたので、使ってみましたw

ウサギに見えないなぁ^^; 
まぁ許して下さいwww

金魚すくいが終わるまで、着替えもしないで着た切り雀です^^;
しかし、本当に金魚すくいが下手です;;

アバター
2013/08/25 03:16
>>piyoko 様
コメントありがとうございます♡
そ、そうか! 切り抜きですね! 上級かどうかは怪しいです^^;
アバター
2013/08/24 22:30
なななんと!
アイテムでなく切り抜きで形を表現するとは!上級者な作りではありませんか~
手がぎゅってなってるところが可愛いです^^
アバター
2013/08/23 21:32
>>みん♪ 様
ちょっと子供達に辟易しながらも、やっと子供達が寝てくれたので、ホッとした感じなんでしょうか^^
寝た子はかわいいものです♥ 目尻が下がります^^
最初タマゴテーブルを逆さに置いていたら、ちょっと怖い顔でした^^;
アバター
2013/08/20 08:11
o(@.@)o オオ-ッ!!
うまく出来てますね~^^かわいい~♪
ちょっとタレ目な感じがいいですね(*^_^*)
アバター
2013/08/18 00:39
>>うさぎりんご様
こんばんは〜ヽ(*´∀`*)ノ
えへへ^^ トシ様のお勧めで挑戦してみたら、こんなに成っちゃいましたw
たまごテーブルから始まった改装です^^
シッポ、分かって頂けて嬉しいです〜♪
この鬼豆がこんなにうるうるとした感じのアイテムに成るとは思わなくって、もっと貰っておけばよかったかな? と思っています^^;
アバター
2013/08/18 00:33
>>Q 様
おいでくださって、ありがとうございます♥
画面したのテーブルはおててです^^

最初は手の甲のつもりで作っていましたが、おとうさんウサギが子供に手を焼いて、お手上げ状態の表情になってしまったので、手のひらでもいいのかな?なんて思っていますw
アバター
2013/08/18 00:29
>>たまゆら様
田舎に行って、PCにインしようと思っていたのに、その肝腎のPCが突然ぶっ飛んでしまって、
暫くイン出来なく成ってしまっていました;;

保証期間を3年に延長していたので、タダで治してもらえる様ですが、お盆で修理工場がお休みとかで、
時間がかかってしまうみたいです。
それよりも、下手をすると最初っから設定し直しをしなくちゃならないみたいで、そうならないで直らないかな〜って思っている所です。

改装はたまにやるくらいで、なかなかアイデアが浮かびません^^;
たまにお誘いがあると挑戦していますが、サボり気味ですw
アバター
2013/08/17 22:51
こんばんは。
すごい!逆転の発想で黒うさぎさん♪
タマゴテーブルを使ったおめめがかわいい~
Oできてる尻尾もキュートです。
アバター
2013/08/17 20:37
トシraud さんのところからご訪問しました。
アイテムを反転…てそういう事でしたか…!
まさに逆転の発想ですね!
画面下のテーブルは手でしょうか?かわいいです^^
アバター
2013/08/17 13:38
何これ、かわいい〜〜♡充分黒うさちゃんですよ!
お部屋の改装が超苦手な私には神業としか思えません!
(最後に改装してから半年以上経つような気が^^;)

ジョシィーさんも帰省されてたんですね。
田舎があるっていいな〜と思いますが、この暑さにちょっと滅入り気味です。
ニコタで元気取り戻そうと思います♪
アバター
2013/08/17 01:04
>>月猫 様
才ノヽ∋―♪ございます〜♪
おいでくださって、ありがとうございます♥

最初におめめに決めたものが大きかったので、こんなにおっきな顔になっちゃいました^^;
通路がちゃんとお耳にみえますでしょう?www
これが2番目に決まったアイテムでした〜♪
アバター
2013/08/17 00:56
>>凛凛香 様
こんばんは〜(* ^-^)ノ ♡

どもども^^ ありがとうございましゅ〜♪
アバター
2013/08/17 00:52
>>るう様
おいでくださいまして、ありがとうございます♥

トシ様 つぶやき以外にもなにか書いたのかな?
なんか訪問者が次々とw

お褒め頂けて、嬉しいです〜♪
アバター
2013/08/17 00:22
>>エメラルド♥ 様
お!? ブレイクしているのですか?
田舎のPCが壊れちゃって、イン出来ないでいるうちに!? 
早速 拝見に伺います〜♪
アバター
2013/08/17 00:16
>>Хани 様
ようこそおいでくださいました♥

反転の発想なんて言われちゃうと照れてしまいます^^;
持ってるアイテムが少ないので、こんなになってしまいましたw
ありがとうございます(*´∀`*)♪
アバター
2013/08/17 00:03
>>ルルルのル^^ 様
ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
良かった〜♪
アバター
2013/08/16 23:54
>>トクさん様
わ〜い^^ 師匠に褒められるとうれしいなぁ〜♪
ありがとうございます♥
アバター
2013/08/16 23:53
>>黒蜜 様
おいで下さってありがとうございます♥

トシ様みたいにリアルな改装は出来なかったのですが、自分なりクロウサギが出来上がりましたw
目を置いて通路が耳に成るなぁって思ったら、これに成りました^^;

アマミノクロウサギってかわいいですよねぇ♪
クロウサギ親子の番組があったんですか? 見たかったわ〜♥

アバター
2013/08/16 23:19
>>こぶ様
動物を作るのを進めて下さった方がいらしたので、やってみました^^
改装はしたいと思っているので、アイテムはなるべく手に入れる様にしているのですが、
実際に改装している時間がとれないのが、悩みです^^;
なかなかモチベーションが上がらなくって^^;
アバター
2013/08/16 23:15
>>ハイド様 
たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうかw
アバター
2013/08/16 23:13
>>ラムセス2世 様
ありがとうございます♥
クロネコちゃんに挑戦してみてください^^
アバター
2013/08/16 23:08
>>す〜様
かわいいですか? 
私には、困っているおっさんの様に見えますw
アバター
2013/08/16 23:05
>>St.bono 様
わ〜い^^ ありがぼの♥
今度 お部屋を除いてみようw どんな感じなのかな〜♪
楽しみ〜♥
アバター
2013/08/16 22:55
>>タツキ様
ありがとうございます♥
クロウサギって説明が無いと分からない様なものかな〜って思っていたんですけど、
なんとか見えたみたいで良かったです^^
アバター
2013/08/16 06:11
トシさんとこから(*・"・*)ノ 才ノヽ∋―♪です♪
お耳の発想がすごい!
まだ動物さん、作ったことがありません。
まず目から・・・φ(..。) カキカキ・・・
ちゃんとうさぎに見えてますよー!
アバター
2013/08/15 22:28
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

エクセレント♡

大胆な構成ですね~~  ☆(დ☣‿☣)しゅてきぃ~♡

アバター
2013/08/15 15:55
トシさんのところからお邪魔しました^^
意外な発想で可愛いうさちゃんが^^素晴らしいです~
アバター
2013/08/15 12:29
ジョシィーさんとトシraudさんのつぶやきからブレイク!!
私もどうぶつ改装してみました~ (^O^)ノ ♡
お帰りになったらのぞいてみてねん♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=51686273

アバター
2013/08/14 23:34
トシ様のところからお邪魔しました^^

凄い!驚きましたw
反転の発想って凄いですね@@

でもとっても可愛いw
微笑ましく思い、ニコって笑ってしまいました♪

アバター
2013/08/14 22:35
トシさんところから、、お邪魔します

おお〜〜ヽ(^。^)ノ

黒ウサギ、、、、見えますよ〜
アバター
2013/08/14 10:39
↓の黒さんが言うように
床を反転させてボディー使用は
今までに無い発想でインパクトもあって
素晴らしいです。
アバター
2013/08/14 07:57
おはようございます♪
ジョシィーさんもどうぶつ改装をされたとのことだったので、
早速拝見に伺いました^^

おお~( ゚д゚)
トシさんが「ジョシィーさんの黒うさぎは、発想がすごい」と書いてらしたのですが
本当にその通りですね。床を反転させてボディにするとは!
おててと、しっぽ(ですよね?)がちょこんとしてて、カワイイです。
ジョシィーさんのお部屋を見てたら、そういえば最近、
アマミノクロウサギをテレビで見たのを思い出しました。黒うさぎの親子は本当にラブリーですよね^^
アバター
2013/08/14 01:34
すごいっ。ちゃんと黒ウサギしてるww しかしまぁ、知らないアイテムを
仰山持ってはるね~。

金魚すくいは最初の年に頑張っただけで、こんとこは難しいし、やる気
ゼロでんな~。今年はどういうんだろ? ちょっと覗いてみてもいいか。
アバター
2013/08/14 00:08
凝ってますね!
アバター
2013/08/13 23:08
クロウサかわいい^^

いつか黒猫をやってみたいなぁ・・・
アバター
2013/08/13 20:56
ほんとうだーーー くろうさぎさん
かわいいですねっ
アバター
2013/08/13 20:08
わ〜〜
すごく可愛いね!

bonoもこんな可愛いスペースが欲しいな〜〜〜
アバター
2013/08/13 19:07
おお、これは面白いアイディアです!! 黒ウサギに見えますよ~。発想力が豊かですね!
アバター
2013/08/13 14:48
>>ほるかむ様
こんいちは〜^^

お母さんがお出かけしちゃって、子供の面倒を見させられているお父さんという感じのクロウサギさんですw

もっているアイテムで作ろうとするので、つい節約を考えてしまいます^^;

いつもはるかむ様の改装を拝見して、これはどうするんだろう? とか、思う事が沢山あるんですよ!
壁紙が上下にずれて配置しているみたいに見えるお部屋があるのですが、あれってどうやるのかしら?
不思議です^^; 
アバター
2013/08/13 14:14
>>エメラルド様
最近、改装をおさぼりしていたのですが、トシ様のガイドにしたがって、作ってみましたw
情けない顔のクロウサギのお父さんが出来ました^^;
つぶやきモロでしたw
アバター
2013/08/13 14:05
>>ナンシー様
いま つぶやきを見てびっくり(((*ノノ)
持っているアイテムが少ないのと、48って規制があるので、床を使ってみました^^
黒い背景とかあるといいんですね!
リサイクルしなくっちゃ^^;

アバター
2013/08/13 13:50
>>トシraud 様
さっそく、やってみました〜www
トシ様みたいにリアルっぽいフォルムには出来なかったけれど、また何か作ってみたいと思いました^^
お誘いありがとうございました♥
アバター
2013/08/13 13:46
>>たむたむ様
あはは 漫画っぽいウサギさんになってしまいました^^;
なんか、なさけない顔をした、おとうさんウサギに成った様なw
ちっちゃい子が丸まってると可愛いですよね〜♪
アバター
2013/08/13 12:57
こんにちは✿

すごーい!どっから見てもうさぎさんです✿^^
まさかアイテムじゃなく床を利用するなんてナイスアイデアですね!^^
アバター
2013/08/13 12:55
おおー これは新発想のクロウサギどん!!

トシrau○さんのところでジョシ○ーさんとあったので
 Σもしや(もしやもくそもねぇ!!隠れてねー;)と思ったのですが
そのもしやが的中しましたね~~!!

とっても可愛いですw \(^o^)/ 
アバター
2013/08/13 08:13
わ~~~可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
トシさんのつぶやき見て訪問しました~
床をうまく使うとこんな可愛いうさちゃんになるんですね☆
アバター
2013/08/13 06:22
わわわ~~~!!!さっそくありがとうございますw
 クロウサギさんの黒いカラダ。床をボディにするとは!!!顎の尖がった感じが魅力的ですね。女性でも顎ってけっこう惹かれるけど、この形、なかなか苦慮するんですゎw クチがまた可愛らしくてw しっぽも^^
 草むらのお家に赤ちゃんがいて、こういうのは、女性、ジョシィーさんならではなんだろうなぁ^^
 どうでした?作ってみて!けっこう楽しいでしょwww
 
アバター
2013/08/13 02:24
わ~可愛いですね~♥^▽^♥
ちゃんと黒ウサギさんに見えますよ~ジョシィーさんのセンスがきらりと光っています♥流石です^^♥
小さな子供たちもすやすや眠っていますね♥可愛いな~♥
今年の2月に生まれた子猫達がこんな感じで固まって眠っていたのを思い出します♥^ω^♥
動物はみんな可愛いですよね~♥
また力作が出来たら是非拝見させて下さいね♥お疲れ様でした♥^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.