Nicotto Town


てきとうな日々


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
2匹
…    3点  ×
3匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


やっと、金魚すくいやったよ!
なんだかシステムがややこしいような^^;
でも、アイテムコンプできるように頑張ろう。

釣りもまだやってない。
迷子の妖怪も頑張って釣り上げなくっちゃ!


ところで。
姪っ子が産まれました。
二人目の姪っ子!
明日…もう今日だ…病院へ見に行くの^^
楽しみ~♪

だから早く寝ないと!


とかいいつつ、まだブログを書く私。。。

10日の土曜日、実はコミックマーケット84っていうイベントに行ってきたのでした。
お友達が本(同人誌)を書いて売るってゆーので、その売り子のお手伝いです。
5月にもスーパーコミックシティっていう、イベントにもお手伝いに行っていて、
そこで楽しい思いをしたので、今回もくっついていったのですが。
やっぱり楽しかったです(笑)

てかね。
行列と熱中症で具合悪くなる人の数に恐れおののいてきました。
ワイドショーでやってたので、思わずコミケに行ったことをカミングアウトです^^
私たちは設営準備(っていうのかな?自分のスペースの準備)の為に
早く会場へ行ったのだけど、既に沢山の一般参加者の列がすごいことになっていて。
驚きでした。

そしてあまりにも暑くて。。
スペースで座っているだけでも汗だく。うちわが手放せない。
それでも2回くらい、頭の芯がフラってしたよ~^^;
車いすや担架で運ばれる人は、30分に一人位いました。
これ、盛ってないですよ?!
私が見ただけでもそんなペースだから、
全体ではどれだけの人が運ばれてるのか想像を絶します。

どうやら、来場者数は21万人だとか。
コミケってすごいのですね^^;

あ。
コスプレさんもいっぱいいて目が楽しかったなー。
なんのキャラかさっぱりわからない方が多かったけど、
楽しんでる感じがいいなーって思った。

あと、両隣のスペースのサークルさんが良い人で。
その人が描いた本を頂いてしまったり、お菓子貰ったり^^
お話もできて、楽しい時間でした。

因みに、私がいた所はどんなジャンルかというと、
「TIGER & BUNNY」っていうアニメです。

いやしかし、貴重な体験でした。
冬にもイベントがあるそうで。。
行けたらまたお手伝いにかこつけて遊びに行ってみたいと思ったのでした。

ああでもその前に。
8/31と9/1にB'zのライブでナゴヤドームへ行くのですが、
9/1の昼間にまたこじんまりしたイベントがあるそうで、
B'zライブの合間にイベント参加をしようと欲張り弾丸ツアーを計画中。
だって、そのお友達とB'z2days参加するツモリだったんだもの~。
うまくいくといいなぁ~。

ここまでオタ度を曝してしまったら、ついでに書いてしまえ。
B'zは9/21の横浜スタジアムも行きます。

私の夏は9/21に終わる予定です^^

アバター
2013/09/02 19:46
>シイコさん
行ってきました!B’zライブ2days&タイバニのイベント^^
ライブは最高でしたよ~☆懐かしい曲もいっぱいで大はしゃぎです∮
何度行っても楽しいライブです~!!

桂 正和 氏、なるほど!
もっているコミックをよく見たら、しっかりお名前がありました^^;
オタク暴露は私もです。。でもそのおかげで親近感が増量デスw
アバター
2013/08/31 00:51
こんばんは~。こちらに失礼いたします。

B’zライブ、いかがでしたか?え?良かった?そうですよねぇぇぇぇ~~@(^▽^)ノシ
↑自己完結してますw
明日も雨が降らないことを心よりお祈りしていますが、降ったら降ったでも楽しそうな…w



ところで、桂 正和 氏 はジャンプの漫画家さんで、「TIGER & BUNNY」の絵を描いてる人かな~?それとも原作者?
とにかくそんな感じの人ですww
それにしても、↓ではすっかりオタクを暴露してしまいました・・・^^;
アバター
2013/08/29 17:58
>りのrさん
いえいえ、こちらこそありがとございます☆

B’zのライブ、いよいよ今週末で浮かれています^^
家入レオって名前に聞き覚えが。。
りのrさんも好きなアーティストのライブ、行けるといいですね∮
アバター
2013/08/28 23:59
こんばんは、ブログコメントありがとうございました。

B’ZのLIVE楽しみですね。

今一番行きたいのは、三浦大知君、と、家入レオちゃんかな・・・
アバター
2013/08/15 01:57
>シイコさん
「TIGER & BUNNY」お好きでしたか~!
わぁ、なんか嬉しい^^
面白いですよね☆
とかいいつつ、詳しいことはわからなくて桂正和氏がわかりません…すみません^^;
ジャンプ、私も以前は毎週読んでましたぁ^^でも今はぜんぜんです~^^;

コミケ、参加されたことがあるのですね。。
私は初めて行ったのですが、ほんとビックリすることがいっぱいでした~。
オタパワー(笑)恐るべしですね~^^

B'z、チケット入手がなかなか困難ですもんね。。
ファンクラブ入るきっかけになったのがソレです^^;
運よく取れたチケットなので、思い切り楽しんできますね☆

赤ちゃんは、うちに帰ってきたら抱っこさせてもらおうと思います∮
これもほんと楽しみです^^
アバター
2013/08/15 01:47
>yukky9さん
金魚すくいは、今年のアイテムを着てズルしているので~^^;
普通の点数は平均100点くらいです。。
しかし、金魚すくい難しいですね。
新システムも恐る恐る試してみる感じです^^
アイテムコンプできるよう、頑張りましょうねっ☆

コミケの人出はホントにびっくりで。。
正直ナメてました^^;
コプレイヤー専用のお部屋、あるみたいですね。。
そのお部屋の中、ちょっと見てみたい気もします(笑)
熱中症の人の数もホントすごかったです。。

B'zは、はい^^これからなんです~!!
去年は一回も行けなかったので、今年は去年の分も楽しむつもりです♪
アバター
2013/08/15 01:38
>苗採るさん
ありがとうございます^^
楽しんできますね~☆

お仕事、頑張ってください!
アバター
2013/08/15 00:37
「TIGER & BUNNY」でいらっしゃったんですか~!と、妙なところで食いついてしまいましたwww
↑は大好きで、アニメだけですが見てました❤(・・・大好きと言いつつも、つい最近まで桂正和氏とは知らなかったんです。その昔、ジャンプは欠かさずに読んでたんですが・・・。そんな意味では私、もうオタクではないのかもです。ちょっと寂しいw)

冬ですら暑い…いや、熱い会場は、エアコン効きませんからね。倒れるのも納得です。オタパワー恐るべしです。

B'zライブも羨ましい~~>▽<
私はファンクラ入ってないから、行ったことないんです。是非、楽しんできて下さいませ~☆^3^


そして赤ちゃん!
新生児ちゃんを抱っこできるなんて、いいな いいなぁ~!@(≧▽≦)@
アバター
2013/08/14 18:26
224点は高いですね~
こちらはなかなかうまくいかないので
コツコツ頑張ってます^^

新しいシステムは最初わからなかったですw
交換して装備したりするんですよね~

コミケはTVでやってたの見たかな?
すごい人数でしたね~コスプレイヤーには
着替えるところがちゃんと用意されているんですよね^^
あと熱中症の人も映ってました(/ω\)

B'zのライブに行っているのかな~と思ったらB'zはこれからなんですね^^
アバター
2013/08/14 13:43
楽しんでね~!

では、

仕事に行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.