Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はたっぷり寝るにゃん! Z〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは暑さでバテバテにゃん!

目~にクマができそうにゃん!

クマができたらbono兄いになってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはクマじゃにゃ~にゃん!

ネコにゃん!

クマができないようにしっかり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/08/18 12:47
お休み~~~♬





ZZZ~~ww
アバター
2013/08/14 05:32
この暑さは困るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/13 21:19
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
左っ側 黒猫のタンゴも可愛いღ❤ღ
エアコン寒くない程度で ごユックリ為さって下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/08/13 20:34
おつかれさまです❤
ゆっくりお休みくださいね。

今の時期は特に忙しいでしょう。
熱中症に気を付けてね。
アバター
2013/08/13 20:22
熱帯夜だとゆっくり寝れないですよね。
暑いとバテバテです。
アバター
2013/08/13 19:39
今日も熱帯夜にゃん!
にゃんは困ってしまうにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/13 17:31
ww
黒猫に変身ですかね?

とても綺麗なねこさんです!貴賓たっぷりですね^^v
アバター
2013/08/13 15:53
目の下のbonoさん、ちょっと、いやかなりいやですね。
クマができないよう、ゆっくり休んで下さい。
アバター
2013/08/13 13:59
目〜〜にクマができないで良かったにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/13 11:25
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
bonoサンになったら大変ですねww
ちょっと見てみたいような気もするけど…
クマが出来ないように沢山寝て下さいねw

今週もヨロシクお願いします(๑・∀・๑)
アバター
2013/08/13 07:28
はい!

毎日しっかり寝てくださいね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.