Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(115)

海底散歩も楽しいかも・・・・

もらったステキコーデ♪:57

「bono様 おはようございます」
「おはぼの!
 あ~~ アンドロ君、服がボロボロじゃない!
 転んじゃったの?」
「違います!」
「まさか・・・・・
 タウンで拾ったんじゃないよね」
「私はbono様とは違いますから」
「そうか・・・・・
 アンドロ君は貧しくて服が買えないのか・・・・」
(同情で涙眼になるbono)

「bono様・・・・・・
 この服は『深海の旅人』と言うデザインの服なのです」
「え~~!
 深海を旅するのか。
 息は苦しくならないのかな?」
「bono様、 デザインの名前ですから・・・・」
「そうか!
 解ったぼの!
 そのひらひらはワカメなんだ!
 海藻は体に良いからね♡」
(つまんで食べようとするbono)

「わ~~
 布だ! ワカメじゃないんだ!」
「bono様、 まだ目が覚めてないのでは?」
「今朝は早かったから・・・・・・・」
「では、お休みになられたらいかがですか?
 私は訪問に出かけますから」
「うん! アンドロ君
 よろしくね♡」
「では、出発致します」
ぴゅ~~~~

アバター
2013/08/17 12:53
bonoねた方がいいよー
アバター
2013/08/14 05:39
朝は涼しいけど・・・・・
今日も暑くなるのかな?

Z〜〜〜
アバター
2013/08/14 02:14
格好良いデザインなのにねぇwww
アバター
2013/08/13 23:59
ほんと、ワカメみたいね^^
アバター
2013/08/13 22:30
bonoさん、タウンでよく拾いものするの?^^
お二人のやりとりが楽しくて、面白くて
たぶん真面目な顔して2人で会話してるのかな~って想像したら
笑いが止まらなくなってしまいました♪
アバター
2013/08/13 22:17
アンドロ君 素敵なお洋服ですね♪
bonoさんの好みではなかったのかなw。

毎日暑くて寝不足になりがちだから
気をつけてくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/13 21:25
bonoちゃん アンドロ君 今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
bonoちゃんには ひつじのアンドロ君が居てて 良いな~(^^♪
アバター
2013/08/13 21:08


  睡眠はちゃんとしないと・・・

  お肌に悪いですよ??w

アバター
2013/08/13 20:45
おひげは、こぐまちゃんね。
かわいい^^
アバター
2013/08/13 20:03
お盆やすみかな?
アバター
2013/08/13 19:53
今夜はカレーだったんだ!
スパイシーで美味しかったよ♡
夏はカレ〜だ〜〜〜〜!

今夜は鑑定団だからお泊まりなんだ♡
アバター
2013/08/13 19:40
アンドロくん、訪問ありがとー。
bonoさんは今日はゆっくり眠れたかな?
暑いから昼寝も大変だよね…。
アバター
2013/08/13 18:31
アンドロ君はいい人だねーアンドロ君みたいな執事がいてくれたら嬉しいなー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/08/13 17:41
普段はこぐまさんなんですね^^
すてぷですε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃♪
アバター
2013/08/13 17:36
bnnoさんお疲れ様

毎日訪問有難う御座います^^

楽しみです~アンドロイドくんも待ってますよ~~^^v
アバター
2013/08/13 17:10
深海の旅人、似合ってますね~♫
初めて見たお洋服です(。◕‿◕。)

もし裾のヒラヒラがワカメだったらいっぱい食べれたのにね✿
ミネラルたっぷり摂れそうw
アバター
2013/08/13 15:50
なんでも食べようとするのは問題だなあ。
ま、確かにわかめみたいだけど。
アバター
2013/08/13 15:45
ワカメと布を間違うとはbonoクンも相当疲れが溜まってるのかな???
今日はお休みだしこの暑さだからお昼寝いっぱいしてね!(^^;
アバター
2013/08/13 15:02
ワカメ! ぷふふふ 見える見えるw
アンドロ君は何を来ても素敵に着こなしますね♥
今日は流星が見られるって云うから、朝早くからインしてここにも来たけど、まだブログがアップされてなかったの^^;

お空は曇ってて、星なんて一個も見えなかった;; 残念でした^^;
アバター
2013/08/13 14:22
わ〜〜
やっぱりアンドロ君はカッコ良いな〜〜〜
bonoもバッチリ決めたいな♡
アバター
2013/08/13 13:08
アンドロイド君

ご苦労様、がんばってね~~^^

最近bonoさん見かけてないです!

タウンに行ってない^^;
アバター
2013/08/13 12:23
アンドロ君、似合っていてカッコイイですね^^

bonoさんはしっかりねること出来ましたか?
さっきタウンで見かけました^^頑張ってるね♪
アバター
2013/08/13 11:41
(・ิO・ิ。)こんにちは^^
昨日遅くに 祖母宅から帰宅しました^^
今日は 午前中にお墓参りをしてきましたが お墓に着くまでが
大渋滞@@ お墓の入り口から駐車場まで1時間もかかりました(T_T)
久々に訪問したら bono曜日だったのですねww

☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2013/08/13 11:23
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
初めて見たけど格好イイ服ですね^^
言われてみればワカメにみえるけどww
それを上手く着こなすアンドロ君はさすがです☆

今週もヨロシクお願いします(๑・∀・๑)
アバター
2013/08/13 11:14
布がほんと・・ワカメに見える^^
bonoちゃんよく見てるねww
アバター
2013/08/13 10:38
布をわかめに見立ててるんだろうね。

食べたらお腹を壊すと思うよ^^;

bono曜日、ゆっくり休んでね~!
アバター
2013/08/13 10:30
デザインはビジュアル系ですね♪。
小熊さんにはちょっと難しかったかも^^。
アバター
2013/08/13 10:12
ほほ~ぼのチャマはタウンで服を拾うのね@^-^@ぷぷ 良い事 聞いちゃった。
私もこれからタウンを歩くとき下を見ながら歩かなくっちゃだわ~
アバター
2013/08/13 09:29
うぷぷっ(*≧∀≦*)寝ぼけて、モグモグしちゃったかw
暑いから涼しいところで、ゆっくりリラックマしてね( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/08/13 09:14
おはようございます♪
わかめ、と言われたら
わかめにしか見えなくなりました^^;;
アバター
2013/08/13 09:14
あぁ~~ワカメじゃないんだぁ?|* ̄∇ ̄|ニヤッ

海底散歩。。。良いですねぇ。  とっても涼しそうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/08/13 09:11
ワカメであってほしいw

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ワカメの子〜〜♪
アバター
2013/08/13 09:01
おぉぉ!
今日火曜日だったww
アンドロさんおしゃれさんですよね~^^
今日も暑そうなので水分補給を・・・と思ったら
しっかり水筒持参されてましたwwさすがですw
アバター
2013/08/13 08:08
アンドロ君の衣装は、毎回、楽しみだよww

時間的に?ウチには来てもらえないみたいだけど(笑)
ここで衣装の、お披露目、楽しませてもらってま~す!!!
アバター
2013/08/13 08:02
きっとワカメからできてますよね^ ^
深海にも旅人がいるんだなぁ〜(*^m^*)
アバター
2013/08/13 07:07
タウンで拾った
はとてもうけました!
アバター
2013/08/13 06:46
ブッフフフwww bonoさん、先週のアンドロさんの休暇願いもときもだったけど、ちょっと昔風の経営者っぽい一面が覗いてるよんwww
アバター
2013/08/13 06:19
ひらひら見てビックリしました・・・・

パンクかと・・・

金魚のひらひら、今日がんばります><
アバター
2013/08/13 05:57
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アンドロ君は
クレバーですな ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.