Nicotto Town


つぶやきrnao


青ガチャ目玉交換のお願いします



残暑見舞い申し上げます〜〜ヽ(^。^)ノ


今朝は、きもち、、、、少し、、、、ほんのちょっと、、、

涼しいけど、、、それでも、、30度は超えるんだろうな〜


もう、、、30度とか、、涼しい部類に、、、なってしまいましたね




さて、、、

青ガチャですな(;´∀`)

一つ前の、、目玉背景が、、、どうしても、、、出ないわ、、、( ;∀;)、( ;∀;)


あんまり、、目玉ぽくない、、地味な背景なんですけど


出ないとなると、、、意地でも欲しくなる、、、


馬鹿だね、、、(;´∀`)



他の目玉は、ダブりあります、、もちろんおまけに、、

靴下祭りです、、



どなたか、、、、交換して頂けたら嬉しくなっちゃう、、、



プレでもフリマでも、、おkです、、


もう、、、何回も回して、、、ダブりが増えるのも、、、


悲しいので、、、、



おぉ〜一杯あるぜぃ〜〜ヽ(^。^)ノって方〜〜ヽ(^。^)ノ

よろしくお願い致します、m(_ _)m、、




アバター
2013/08/14 22:53
あらら、みかさしあげたかった^^
お元気ですか?^^
アバター
2013/08/13 14:04
こんにちは^^
 
「リボンパーティ」いただきました(*^_^*)

持ってないアイテムで嬉しいです(*^_^*)

どうもありがとうございました。

では、交換成立しましたのでお友だちは一旦解除させていただきます。

またよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/08/13 13:40
こんにちは^^

ご希望の「花ひととき」をお贈りしました。

ご確認くださいね。

交換のアイテムとしては、過去物のガチャアイテムでしたら

なんでもOKです。

ちなみ私は2011年3月にニコタの住人になりました(*^_^*)
アバター
2013/08/13 10:22
ブログ広場から失礼します。

ひとつ前の目玉ガチャ「花ひととき」ですね。

いっぱいありますのでお譲りしますよ(*^_^*)

プレで・・・。

ご検討くださいね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.