Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


いえあ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/06 ~ 2013/08/12
順位 大きさ
33位 デージー【白】 8.80cm

やったね!連続だよ!




ちなみに、日本人は3が好きらしいぜ!







違うカテゴリだけれども2つランク入りするってすごいね!




やったね!金魚すくいがんばるね!(アイテムゲットするために)

アバター
2013/08/15 19:59
俺の持ち運びやすさ重視だからカーソル(?)動かすところ小さい・・・・・
アバター
2013/08/15 16:50
>紺くん
え・・・僕もノーパソマウスなしでやってるけど・・。器?の近くにいるやつをとりあえず入れれば点は稼げると思うよ。
アバター
2013/08/15 12:33
ノーパソでやってるからマウスなくてやりずらいw
マウスあったらなぁ
アバター
2013/08/15 11:49
>紺くん
えwけっこーいける気がするんだがw
アバター
2013/08/14 21:43
金魚すくいそうそうに諦めたwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.