Nicotto Town



51コイン獲得 0813

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
9
刺身
14
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2013/08/13 17:19

刺身14回、チキン7回


お盆で街が閑散としていたせいか、少なめだったね^^;
なになに?街が静かなおかげで空も澄んでいるように思えるって?
うみゅ。車も少ないし、あながち気のせいとも言えないねっ。
みャ?こっちの空が澄んだぶん、みんなが行った先の空がかすんでいるんじゃないかと心配?
にゃははっ。狭いところに集まっていたものが広く散らばったのだから、影響なんて微々たるものだょ。
夜空を見上げて、星たちとお話してきてほしいよね♪

アバター
2013/08/13 19:32
スロットのゲーム日記からお邪魔します。

51Cを確実に稼ぐには、まず、1メダルで消化してそのあとは、5メダルゲームにすれば必ず51C獲得になりますよ。

あと、250C以上を稼ぐには、5Rスロットを回せば出来ます。
1R目を46Cで終了。
2~4R目を51Cで終了。(この時点で46+51+51+51=199C)
残り1Cの『枠』で51Cを作れば、250C/日が完成です。
・・・・・・・・・・・時間のある時に狙ってみてはどうでしょう^^

追伸)
更に、途中で退場すると、スタンプがリセットされるので、MAX81C獲得のチャンスもあるんですよぉ~
上手く行ったら、280C/日です。
がんばってね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.