Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


心霊写真!?

画像

この夏、ヒツジ学園では肝だめしがあるというので、行ってみました。((o(○`ε´○)o))ワクワク

校門の後ろにあるヒツジ校長の銅像のうしろからオバケが~~~∑(□゜/)/キャー!

こんにゃくもってる~

すぐに消えちゃうんだけど、撮影に成功!( ´ー`)ドヤ顔

アバター
2013/08/15 22:17
こんばんは(再))
おばあちゃん家にいってきましたよ~
つりしましたよ~www
実は結構つれちゃったりして・・・w

訪問感謝です@^^@
また暇なときに絡んでください>艸<
アバター
2013/08/15 08:09
>熊猫さん

はあい、ぜひ一度行ってみてください。
第2広場にも、出るみたいですよ。
アバター
2013/08/15 08:08
>yirichinさん

ほんとだね。こんなことでもないと、ヒツジ学園って忘れられた存在。

うんうん、おばけ特製こんにゃくは、うまかったよ~^^;
アバター
2013/08/15 08:06
>ぽこみちゃん

リアルでは、こわいのは苦手だよ!
ニコタのおばけは、怖いというより、かわいいね。(^_-)-☆
アバター
2013/08/15 08:05
>みらいさん

うんうん、かわいいですよね~
おばけなのに、こんにゃく持ってることが笑えました。 (*^.^*)
アバター
2013/08/15 08:03
>海人さん

気に入っていただけたようで、よかったです。^^
アバター
2013/08/14 16:37
初めて知りました(((゜Д゜;)))
今度行ってみなくっちゃ(^_-)-☆
アバター
2013/08/14 09:37
あまりヒツジ学園に行かないから、
ヒツジ校長の銅像自体がお化けかと思ったよ^^;

このあと、お化けにこんにゃくを頭に落とされたおだんごさんは
ありがたくおうちへ持って帰り、田楽にして食べたってうわさもちらほら聞くよ
さすがおだんごさん 肝が太いっすね!
アバター
2013/08/14 00:01
こんばんは~*stp。

私怖いの苦手だけど
ニコたのお化けは可愛いな*

おだんごさんは怖いの平気なのかな(*´`*)?
アバター
2013/08/13 20:59
今晩は☆

ニコタのオバケさんたちは可愛いですよねぇ♪

リアの肝試しは色々と問題が多いので危険ですがニコタのは安心・・・かもですねw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/08/13 20:43
えっ肝試し??

大好きなんで行ってみます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.