Nicotto Town


つれづれなるままに?????


げっと

ニコットおみくじ(2013-08-13の運勢)

おみくじ

だぜ

早くお仕事の赤い糸が欲しい(笑)

アバター
2013/08/14 16:50
荒らしとは失礼な!(笑)
ご訪問ですよ、ご訪問!^^

大吉おめでとうございます~☆★
私は一番最初にニコ吉を引いて以来、あまり良いのが出ていませんww
アバター
2013/08/14 12:34
ご縁があればお仕事みつかるだろうし。
ご縁があれば、イイヒトもみつかるだろうし。

頑張れ~( ´艸`)
アバター
2013/08/14 07:55
おめでとう。
あなた大吉、僕小吉・・・

お仕事の赤い糸ね~・・・・
そのうちそのうち(笑)

ご縁があれば・・・(笑)
アバター
2013/08/14 02:17
赤い糸って、あんまり細いと切れそうで心配。

ある程度、太くて、強度があって、伸縮してくれないと、困る。

たぐってみようかな・・・・・
アバター
2013/08/14 00:11
おめでとうございまーす♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
きっとやってきますよ、お仕事の赤い糸~☆
アバター
2013/08/14 00:11
いずみも~・・・早く一人前になりたい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.