Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


菅直人が事情聴取拒否

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130813-00000632-yom-soci
東京地検が12日に事情聴取を要請したら菅直人は拒否したそうです。
早くテロリストを逮捕するべき。

アバター
2013/08/19 04:16
カンナオトは拉致被害者家族と会見した後、すぐに青いバッヂを外しました。
その代り身の早さは歴代総理一位
アバター
2013/08/18 23:17
この問題はどうなったんですか? ↓

菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求
http://www.youtube.com/watch?v=sNJ-ne8vnDI
アバター
2013/08/14 07:19
クレイオーさん:議員辞職でもいいですよ。
ルルさん:改行やめてください。
ネコさん:菅じゃなくても爆発したでしょうね。
みやぁさん:警察はすでに起訴を見送りました。
アバター
2013/08/14 07:08
おはようございます。

すっから管は、とっとと逮捕してほしいです。
アバター
2013/08/14 05:44
 さゆきちゃんにとって 今日が、思い出に残ってくれる好(よ)い1日と、成りますようにッ!!!
アバター
2013/08/14 05:42
 いつもこことかににコメして、ゴメンなさいねえ …!
アバター
2013/08/14 05:41
 おはようございます!







 あしたから 3泊4日の予定で、【家族と いとこ達と一緒に、楽しみにして居(い)た海水浴へ行くルル】からは、朝1番の、丁寧(ていねい)モードでの、「ステプと水遣(や)りの お届け」で~すッ!!!







 海水浴に行っている間(あいだ)は 『たぶんニコタにもI N出来そうにない』ので、みんな、よろしく 『把握』願います …。
アバター
2013/08/14 02:56
☆東電の責任転嫁だと思うけど。
アバター
2013/08/14 00:32
国策捜査なのかな?
でも 小沢一郎や鈴木宗男レベルの政治家じゃないよね あの人…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.