Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


化け狸の掛け軸釣れました^^(コメ閉じ)

画像

※簡単な記録なので、コメ閉じで(^^;

魔法の水槽イベント2種目、迷子の化け狸釣れました^^
釣れやすい竿なので、1Rで4匹ですw

大きさ:15.98~23.79cm
水槽:魔法の掛け軸(妖怪専用)200コイン+四角い水槽3種(中サイズ)の計4種

掛け軸の狸は、頭に葉っぱをのせかけて、これから化けようとしているようですが
拡大して見ると、かなり怖い顔です(^^;

8/6~8/12のランキングは、アブラハヤ81位(11.41cm)、ブルーギル94位(23.99cm)、
キンギョ(赤)68位(29.13cm)、ライギョ19位(98.03cm)、アカメ38位(109.90cm)、
マーガレット【ピンク】100位(4.80cm)でした。

--

12日の夜~13日の未明にかけてが、ペルセウス座流星群の極大日でした。

夜、マンションのテラス部分にレジャーシート敷いて、寝転がって見ていました。
これなら首が痛くならないw

1時間くらい見ていて、かなり強く長めに光ったのが1回、
視界の端で何か見えた気がしたので流星かもしれない~というのが2回くらい。
そして、蚊にくわれたのが1回でした。

15日くらいまでは観ることができ、午後0時~明け方により多く見えるそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.