Nicotto Town


社長のメモ超


やっぱりた~力にゃん!

秋刀魚の蒲焼きを作るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは鰻丼が食べられないので・・・・

弱ってしまったにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


鰻の蒲焼きの変わりに秋刀魚の蒲焼きにゃん♡

どちらもにゃぎゃ~魚にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

にゃんが持ってる秋刀魚は

塩焼きみたいにゃん!

甘辛ダレじゃないにゃん!

蒲焼きにならないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/15 07:46
一度塩焼きの方が 煮くずれしなくてよいかもです^^ まわりの塩を洗い流し弱火でコトコト^^もしくは、ゆるい甘辛た

れに入れ少し煮詰める。 臭みもはとんど無いと思いますニャン^^
アバター
2013/08/15 05:35
にゃんだか少し涼しいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/15 01:06
こんばんは(-ω-寝)。о゜
その上から甘辛ダレ掛けちゃえば大丈夫ですよww
サンマの蒲焼も美味しいですよね♪
アバター
2013/08/14 22:53
そう言えば スーパーで 秋刀魚の蒲焼き売ってるの見た事が有るよ♫
たれ作って もう一度焼直しましょう(^_-)-☆
アバター
2013/08/14 22:10
う!
この時間に、
おいしそうなのを見ると・・・
我慢我慢!
アバター
2013/08/14 20:55
おおおおー
ねこさん。確かにサンマは塩焼きですね。
うなぎのあのたれがおいしいですよね。
ぐ~~
腹が鳴りますよ。
アバター
2013/08/14 19:25
にゃんはた〜力を次回服したにゃん!
明日からは元気に頑張るにゃん♡

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/14 18:03
秋刀魚の蒲焼きもおいしいよね。
日本人好みの味だよね、甘辛ダレは。
アバター
2013/08/14 13:24
にゃんは秋刀魚の蒲焼きが食べたいにゃん!
にゃん!
今の秋刀魚は冷凍にゃん!
アバター
2013/08/14 09:51
(人´∀`)そぅちゃんも ウナギは・・・ぅぅ;;

(〃⌒ー⌒〃)サンマ 美味しいぉね❤
アバター
2013/08/14 09:37
サンマの蒲焼も美味しいよね! 缶詰でも美味しいのあるよ♡
アバター
2013/08/14 07:03
秋刀魚美味しそうですね~~

体力前回ですね~~
アバター
2013/08/14 05:52
ウナギも、蒲焼きも・・・猛暑の夏の幻。。。

まぁ、塩焼き秋刀魚で体力アップを!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.