Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(504)合成

『高速マンボウ』はご機嫌だね♡

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(bonoがご機嫌に歌っています)

ブイン~~~ ブイン~ ゴ~~~~~
(bonoの倉庫から轟音が響いてきます)
「bono、 すごい音だけど・・・・・・」
「ね~~~ 見てよ!
 すごいだろ!」
「なんじゃ~~~ それ!」
ブイン~~~ ブイン~ ゴ~~~~~

「Toshi、なんて言ったの?
 聞こえないヨ~~~~~」
「bono、音を止めてよ!」
プチ!
(bonoがエンジンを止めました)

「ね~~ カッコ良いだろ♡
 bonoが合成したんだ」
「ミラクルかい?」
「頑張ってbonoがつくったんだよ」
「なんか不格好だね・・・・・・」
「そうかな・・・・・・
 『高速マンボウ』って名付けたんだ」
「なんか、 そのままって感じだけど」

「このマンボウはすごいスピードなんだよ!
 な~~んとマッハ15なんだ」
「そんなにスピードが出るのか?
 危険じゃないの?」
「平気さ♡
 bonoの操縦は確実だからね」
「でも・・・・・・
 そんなスピードをどうやって測定したの?」
「bonoの体感スピードさ。
 今までで一番速かったからね!」
「なんかインチキじゃないか」
「平気だよ!
 誰も速度は測れないからね♡」

アバター
2013/08/16 17:03
なんて斬新なコーデでしょう!!!
調子良く高速で飛んでいる最中に、ウッ!とかいって、止まりそうだ^^;
レッツ マンボゥ!♥
アバター
2013/08/15 16:13
マンボウさんも、
スピードアップで^^絶好調かな☆

ダンポは因幡の白兎のような気分に耐えてます。
アバター
2013/08/15 09:45
高速マンボウ、そうみてみると表情もリリしくみえてきましたw。
アバター
2013/08/15 05:43
今は涼しいけど・・・・
暑くなるのかな?

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/15 01:09
こんばんは(-ω-寝)。о゜
そんな速さのマンボウに遭遇したら怖いですよww
マンボウってのんびりなイメージがあるんですが…^^;
気を付けて乗って下さいね^^
アバター
2013/08/14 23:37
昔々「マッハ15のスピードだ~♫」てTV漫画があったような。
スーパージェッターだったかな・・・
アバター
2013/08/14 23:08
水空両用でniceだね@^-^@高速マンボウいい感じ~❤今度乗せてチョ
アバター
2013/08/14 22:49
高速マンボウは 海の中?
酸素ボンベ着けなきゃ 危ないよ~(^_-)-☆
アバター
2013/08/14 22:19
なんか危なそうなまんぼう♪
落ちないよーにねー^^
アバター
2013/08/14 22:05
こんばんは♪
高速まんぼう、早いのですね^^
いるかと競争してみたいかも♪
アバター
2013/08/14 21:20
マンボウで危ない乗り方しないでね!(^^;
アバター
2013/08/14 21:18
bono~
「高速マンボウ」から落ちたりしないでね^^
アバター
2013/08/14 21:15
すごいですね☆
これなら水陸両用でどこでもいけますね♪
スピードが出ると危険も多いから
トランペットを警笛代わりに鳴らすのかな。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/14 20:52
bono君 すごいねー
合成した高速マンボウ 私も乗ってみたい
でも どうやら 一人乗りみたいだね
無理か・・・・
アバター
2013/08/14 20:43
高速マンボウ━━━━!! キャハ(≧∇≦)
陸空両用だね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2013/08/14 20:36
おおおおー
高速マンボウミラクルですね。
素敵です。
アバター
2013/08/14 20:14
bonoさん、レーサーみたいでカッコイイです~^^
アバター
2013/08/14 20:05
高速マンボウ!ヘルメット姿かっこいいよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/14 20:03
高速マンボウ、頑張って。
アバター
2013/08/14 19:33
今日もタウンでたたずんでいたんだ。
タウンで高速マンボウに乗ってる
となんか目立つみたいなんだ・・・ 
bonoはちょっと恥ずかしかったな!

今夜は渡瀬さんの刑事物を見るからお泊まりなんだ♡
bonoはToshiの家に住んでる感じなんだ・・・・
アバター
2013/08/14 18:07
カッコイイ~~

楽しそうで良いな~~

久々にマンボウ乗って妙かな?
アバター
2013/08/14 18:00
高速マンボウ、なかなかのアイデアですね。
日々アイテムと戦っている様子がうかがえます。
アバター
2013/08/14 17:43
すごーい!高速マンボウ♪

振り落とされないように気をつけてね^^
アバター
2013/08/14 16:47


  ホントはもっと早いかも・・・!?w

アバター
2013/08/14 14:09
今度はもっと高速になるかもですね!!ww
アバター
2013/08/14 13:55
なんだか暑くて・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/08/14 12:32
マッハ十五!!はっはやい!!
私は金魚に化けてきます!w
アバター
2013/08/14 09:47
おひさ!

早いえええええwwww
アバター
2013/08/14 09:22
(^∇^)アハハハハ!
「マッハ15」って懐かしいスピードですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/08/14 09:01
あんまり早すぎて、振り落とされないようにね。

どれくらい早いのか、タウンを移動してるところを見てみたいな^^

早すぎて、目にも止まらないかもだね!
アバター
2013/08/14 08:51
早~い ♫
アバター
2013/08/14 08:51
おはようございます♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
高速マンボウさん・・・完成度がいまいちかも?www
でも速ければいいのですよね

ガーデニングの12時間生育とポイント獲得期間が
終わってしまいましたね!!
一応お面は すべて3つずつゲットしましたが 使い道がないですねww
12時間生育最終日に ひまわりが一気に4つメガしちゃいまして
合成したら マシンが真っ赤になってミラクル発動でした
ひまわりコーデ完成ですww
ステキボタン・・押しておきますね♪ 凸ヾ(ω・、 )
アバター
2013/08/14 08:44
高速マンボウはマッハ15なんだぁ。
あっ、でも体感なのね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
これに乗ったら、行きたい所に一気に辿り着けますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/08/14 08:32
凄いね~。マッハで進むマンボ-とはww

ても、深海の景色は見れるのかな?
綺麗な魚やサンゴ、見のがしちゃ淋しいぞ~!!!
アバター
2013/08/14 07:11
何でも作ってしまうなんて~

さすがですね~

珍しく早起きかな?「そんなに早くないけどね」^^;
アバター
2013/08/14 06:10
ジェッタージェッタースーパージェット・・・♪
光速エスパーなネーミングです。小さい頃、湘南電車の景色、辻堂あたりからソニー、松下・・・って家電メイカー工場や食品メイカー工場が並んでて、その工場のネオンが楽しかった。日立?東芝?が光速エスパーだったんですよ!!!
ホバークラフトみたいですね!大分空港で乗ったwww
アバター
2013/08/14 05:59
おもしろい^^v
アバター
2013/08/14 05:57
すごいインパクト



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.