Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



銭使ってしもた!(^^)!


ニフティのココログ連携で300Pゲットとコンビニで千円分を買ってしもたw

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/08/11 12:44
ごめんなさい。浴衣で潮干狩りに行くために散財させちゃったみたいですね・・
初恋ラブレター掘り出せますように!

(Doremiさんにこのピンクの浴衣、とてもお似合いです♪私は試着してもイマイチでしたが^^)
アバター
2009/08/10 18:08
どもども、銭使ってまでネットで遊ぶことは通常ないのですが、
なんかスイッチ入っちゃったみたいですなw
自重します(`・ω・´) シャキーン
アバター
2009/08/10 17:53
うをを!!Pコインでゆかたゲットですか?!全身かわいいよ~!!
アバター
2009/08/10 17:44
この浴衣と他なんですね。髪も?
ウムこれは可愛い。
ナンパされるかも。
アバター
2009/08/10 17:20
ニコッとタウンのアバターをココログと連携することができるのですが、
ニフティ・ユーザーのキャンペーンなんです。うちニフテイだから。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.