Nicotto Town


つぶやきrnao


久しぶりにベスト10〜〜ヽ(^。^)ノ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/06 ~ 2013/08/12
順位 大きさ
9位 ストック【青】 3.94cm



ガーデニングイベントも

もう終了、、

なんとか、、、、お面は揃いました、、^^;



┐(´∀`)┌ヤレヤレ



いろいろ、、、やることはあるんだけど、、、


昼寝しちゃった、、、><;








あぁぁ、、




バタバタバタ、、、、、、



お友達のブログに紹介されてた

アレックス シアラーの本を、、2冊、、読みました


ラベルのない缶詰をめぐる冒険


スノードーム、、


どちらも、、なかなかなかなかなか面白かったよ





アバター
2013/08/15 22:21
ストック青9位おめでとうございます。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ

お面、全種類そろえただけじゃ、屋台に飾るのにいっぱいにならないのですね。。(´`人
見本では12個飾ってた。。;(´`人
アバター
2013/08/14 22:32
すごい!事前の緻密な計算なさってたけど、、早いでしょう?
おめでとうございます^^
アバター
2013/08/14 20:53
ランクインおめでとう~。ガーデニングイベントもらえるものよかったから頑張ったよーㆀ
今の金魚すくいも大変だよね。

読書か~ほんと最近ゆっくりしてないな~。

パソのせいですっかり読書離れしちゃった(lll `ω´)サーㆀ
アバター
2013/08/14 18:04
こんにちわ^^

読書ですか~?

いい趣味ですね^^

ちりが最近読んだ本は 就職情報誌です><
アバター
2013/08/14 16:30
ランクイン やったねオメデト(^_^)∠※PAN

お面もゲット 良かったね^^

・・・・・・あの~~ 足元のひまわり ご入り用ないでそうか!
よろしくぅ<(_ _)>
アバター
2013/08/14 15:43
そそ、、ちょっと、、怖い話なのよ、、
アバター
2013/08/14 15:29
スノードームw

涼しそうでイイかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.