Nicotto Town


メルトのアジト


べっこうあめがない


やっべやっべ、今日さ、べっこうあめとかなんかお祭りらしい持ち物出るかと思ったら出ないよー!
チョコバナナでかすぎだろ!

べっこうあめ、去年出したから今年は出さないつもりかな。あれなー(・_・) ウサギでやたらと耳長くてさ、「チョキ」とか「ピースサイン」に見えたから買わなかったんだよなー。
あんずあめは1人で3本も持たなきゃなんないし、なんだかなあ、メルトくんとしてはパっとしないなあ。木琴たたくやつみたいだし・・・  せっかく色はいいのにね。

しかしねずみ花火はよく思いついたな。あれは売れそうだ。

アバター
2013/08/16 10:30
ましゅ
そーそー、(・_・)・・・ ってなるw
あれチョコがやっすいおいしくないの使ってるからだよね
まぁ的屋さんだし仕方ないけどさ

ハーシー
むかし流行ったな確か・・・
メルトくんは、金紙につつまった丸いやつが好き♪
なんつったっけなー(・_・)
アバター
2013/08/16 09:16
チョコバナナ・・・言葉の響きだけで人を惑わすが
実際食べると(・_・)となってしまうとっても微妙な食べ物
世の中そんなものが多すぎる(ノ╹◡╹)ノ✿イメージ膨らんじゃうね

チョコはハーシーが好きー
でもたかーい
なので7本入りのハーシーアイスバーで我慢するのだ・・・
アバター
2013/08/15 23:50
ましゅ
チョコバナナ、過去1回だけ食べたことあるけど
おいしくなかったな(・_・)
あれ、チョコが命だよね
チョコがおいしくなかったらアウチだね
アバター
2013/08/15 23:37
ちょこばなな・・・ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォンあんなに食べられないよぅ
アバター
2013/08/15 22:37
そら
そーそー、バナナ直持ち!www
その発想はなかったわー
普通に棒に刺さってると思ってたもん
あれはキビシイよねー

花火はいいね。そして高いね!
アバター
2013/08/15 22:05
でかいのは予想してたけど…あのデカさのバナナを、しかも直持ちとは思わなんだw
暑さで溶けて、浴衣ベチャベチャになっちゃうよー;
花火は良かったよね~♪パチパチしててきれいだ^^
アバター
2013/08/15 21:55
LEAFGさん
あー、手前持ちのおっきいやつね!
おっきいけど今回のよりはずっと「らしい」気がするな
・・・・(・_・) あのデカさじゃ買わないとは思うけど・・・
アバター
2013/08/15 21:43
以前、リンゴ飴みたいなのは
あったような気がします・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.