Nicotto Town



51コイン獲得 0814

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
15
シチュー
9
ピザ
14
刺身
20
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2013/08/14 19:40

刺身20回、チキン10回


ピザと玉子焼きもよく出ていたね^^
なになに?今日は家族連れが多かったけど、ふるさとや行楽地から帰ってきたのかなって?
うみゅ。日焼けした子ども達もいたね♪
みャ?昔に比べると、日焼けしている人が減ったような気がする?
そうだねぃ。以前だったら子ども達の間でどのくらい日焼けしたか競ったものだけど、
日焼けの健康リスクが理解されるにつれて、親が気をつけるようになったからかな。
にゃにゃ?友だちの皮を剥く楽しみがなくなってかわいそう?
にゅぅ、気持ちはわかるけど、今はそんな時代じゃないのさ。

アバター
2013/08/26 09:23
日焼け顔のちびくろサンボは少なくなりましたよね。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.