Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


白鯨

画像

幽霊船に遭遇すべく、ビーチ3へ行くと、

なんと、白いくじらさんにあっちゃった!

これって、以前から居たのかな?

ニコタスタッフさん、なかなか演出が細やかですね。(b'v`●)

アバター
2013/08/17 22:58
>夢色うさぎさん

白い鯨、いいですね~
ビーチに行く楽しみが増えました!^^
アバター
2013/08/17 22:53
>みらいさん

なあるほど!語呂合わせだったのですね。
花火が終わってからも、イルカとか見ていたので、逢うことができたんですね。
教えていただき、ありがとうございました。^^
アバター
2013/08/17 20:54
白くじらさん・。:*美しいですね~(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/08/15 20:39
今晩は☆

毎時46分に現れる白い鯨ですねぇ可愛いです♪

白い鯨なので4(し)6(ろ)で46分らしいですw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/08/15 08:12
>海人さん

情報ありがとうございます。
おかしいな。
おだんごの方が長くニコタに居るはずなのに、なぜ知らないんだろう?
あは・・・(^v^;)あははははは~
アバター
2013/08/14 23:25
以前から居たそうですが、出会ったことが無いです(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.