Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まっしろ^^;

ニコットおみくじ(2013-08-14の運勢)

おみくじ

めんどくさい上司だな(笑)
これは^^

アバター
2013/08/17 21:19
んん・・・主で沈没。。

どうすれば、いいんだか。。。

きりがない。。

私が男の子?暗い??ハァ~~。
アバター
2013/08/15 18:37
別にどくはいちゃいないわよ~

いいけどさ、べつに。
見れば納得するだろうから~(笑)
…まんじゅうとは失礼な^_^;
甘さひかえめでよかろう~(笑)?
アバター
2013/08/15 07:11
気に入られてんだよ(笑)
ぷぷぷ(^^)
アバター
2013/08/15 06:23
おはようごさます♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです。。(〃_ _)σ∥


www
アバター
2013/08/15 02:03
憧れの人に声かけられて、あたま真っ白!

もう夢ないなあ。

赤い糸手繰ったらね、おへそ。
が、現れます。
それ、サマーセーターのはしっこの糸なの。
ほつれちゃっただけー。
だから、たぐっちゃダメー。
アバター
2013/08/15 00:16
上司という発想が流石ひでさんです(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.