Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はいよっと!

画像

お盆休みなので・・・昨日の水槽48個に続き・・・
今日は、掛け軸48終了

なので・・・今週は、釣り・・・も~やる事、終了!ですわ

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>




今日は、思い立って・・・庭の草むしりしようか・・・と思ったのですが・・・
40度には、ならないにしても・・・暑いので・・・



とりあえず・・・除草剤・・・撒いときました。

アバター
2013/08/16 11:08
おぉーーーw お見事なり!!!おつかれーうどんw
アバター
2013/08/16 09:11
朝早くしないと・・暑いよね。
8時過ぎたら・・もぉお日様がつらいわ。
アバター
2013/08/15 21:56
あぁぁぁ  瞬殺でしたな・・・。w
アバター
2013/08/15 17:25
除草剤がいいよ

うちもまこうかな

48枚お疲れ様
アバター
2013/08/15 17:13
水槽も掛け軸も目標達成なのですね。おめでとうございます^^
暑すぎるので、草むしりは除草剤で正解かと^^;

四百円のたこ焼き。どんだけ美味しいのでしょう?
って、焦げてる?!
アバター
2013/08/15 10:34
お疲れさまです^^
たこ焼き見てたらお腹がすいてきました(・∀・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.