Nicotto Town



先週の結果

釣りのランキングで入賞しました。

2013/08/06 ~ 2013/08/12
シャチホコ
順位 大きさ
100位 シャチホコ 48.72cm

今頃先週の結果を書くなんて(=`ェ´=;)ゞ

4匹のランクインとドリーム券3枚でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
☆ブラックバス 27位
☆メダカ 58位
☆エンゼルフィッシュ 67位
☆シャチホコ 100位

今週はバタバタしていてあまり遊べな~い(>_<)
ガーデンや農園チェックぐらいしかできないかも。。。

13日は実家に行ったでしょ。
14日は買い物日&旦那が具合が悪くて…その横では遊べない。
15日はお姉ちゃんのバレーの試合&お兄ちゃんの定期検査で病院。
16日はなんいもないか!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
17日はまたまたお姉ちゃんの試合。
18日も試合。

ゆっくりできるのは来週になりそうです。
まずは家でゴロゴロしたいよー

訪問&伝言ありがとうございます♪
暫くはお返事できないと思いますが復活したらよろしくお願いしますm(*- -*)m


アバター
2013/08/15 15:20
o(*'▽'*)/今日は~
沢山のランキング(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
大気不安定な状態が続いています。
気をつけて過しましょう^^
アバター
2013/08/15 08:59
ピッタリ100位なんですね。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

夏はクラブ活動の行事も沢山あって大変ですね。

暑い日がまだまだ続くようです。体調崩さないようにお大事にしてください。
アバター
2013/08/15 05:33
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
留守中水遣り&ステプ感謝感謝です。これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。○┓ペコリ(#^.^#)♥
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.