Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(815)故障


ぶ~~ん ゴ~~~~ キイ~~~ん
ゴ~~~~~ ゴ~~~~~ キイ~~~ん
(bonoが次世代ジェット機を操縦しています)

「ご機嫌だな~~~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 気持ちが良いな~~~~♡」
「こちらbono
 Toshi、応答願います」
「・・・・・・・・」
「あれ~~~~
 インカムの調子が悪いぼの!
 メイビ~~ メイビ~~~~
 こちらbono! Toshi~~ 応答してよ!」
「・・・・・・・・」
「クマッた! インカムが故障だ!
 でも、地図があるから安心さ♡
 イルカさんが
『ひょうがらサファリのツアーのマップ』を
 くれたから助かるよ!
 無かったらbonoは帰れないよ!」

「空の旅は快適だな~~~~♡
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 あれ~~
 ずいぶん飛んでるけど・・・・・
 あっ! 燃料が少なくなってる!
 クマッた!
 Toshi~~ Toshi~~~
 応答願います
 こちらbono! bono!」
(bonoが大声で呼びかけています)

「メイビ~ メイビ~
 こちらbono!
 Toshi、応答願います! 
 ラジャ~~ ラジャ~~~~」
「bono、 さっきから・・・・・・
 英語は知ってる単語だけだね。
 メイビ~とラジャ~ だけみたい」
「え~~
 聞こえてたの?
 bonoは燃料不足でクマッてるのに」
「bono、 落ち着かないと。
 飛行場の近くに戻ってきてるから大丈夫さ」
「わ~~
 良かったぼの!
 bonoは天才かもしれないね♡」
「・・・・・・・・・」
「あれ?
 また、インカムが壊れたのかな?」

アバター
2013/08/17 23:09
メイビー、メイビー!
bonoちゃんの飛行機乗り姿、キマってるでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2013/08/16 17:11
メイビ〜スルーwww
アバター
2013/08/16 05:34
わ〜〜
今日はすごく蒸し暑いな〜〜〜〜

Z〜〜
アバター
2013/08/15 23:12
こんばんは♪
インカム、かっこいいですよね^^
アバター
2013/08/15 23:11
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
この歌素敵です。
アバター
2013/08/15 23:08
大変な時にスルーされてたのかwww
アバター
2013/08/15 22:54
凄いな~~

どこまでお出掛けしてたのでしょうか?

明日、どうなったか教えてくださいね^^;
アバター
2013/08/15 22:32
この暑さで インカムの電波も お疲れモード?
無事着陸成功を祈りますღ❤ღ
アバター
2013/08/15 21:52
楽しく飛べたのかな?

いいな~

bonoさん何時も変わらない安心感ありがとう^^v
アバター
2013/08/15 21:49
無事、着陸できたかな?
アバター
2013/08/15 21:19
bomoさんかっこいいね~(*´ψψ`*)
アバター
2013/08/15 21:02
インカム カッコイイですね♪
快適な空の旅 楽しそうですね。
でも 危険もいっぱいあるから
燃料とインカムの調子はこまめにチェックしないとねw。
Toshiさんとの連携もしっかりとって
安全な空の旅を楽しんでね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/15 20:53
bonoちゃん インカム かっこいいねぇ
この次はしっかり燃料確認して飛んでね(*゚▽゚*)
アバター
2013/08/15 20:13
(^m^) うふっ!
時々 Toshiさんに いじわるされるね
まあ これも愛情の印だろうけどね
アバター
2013/08/15 20:05
こぐまちゃんって、お肉も食べるんですね。
アバター
2013/08/15 19:49
bonoさん、インカム付けてカッコイイですね♪
大空、私も飛んでみたい~~
アバター
2013/08/15 19:35
大空を飛ぶのは気持ちが良いな〜〜〜
今日は楽しかった♡

夕食は冷しゃぶだったんだ!
美味しかったよ♡
お腹も一杯だしね♡

今夜もドクターズがあるからToshiの家に御泊まりさ♡
アバター
2013/08/15 19:20
インカム壊れてなくてよかったー無事帰れたのかなー?
アバター
2013/08/15 18:50
ははは
海外はすごいですね
アバター
2013/08/15 17:37
海外まで飛んでったの~?エラい!(*´∀`*)
アバター
2013/08/15 15:52
Toshiさんが聞こえたり聞こえなかったりするので
やっぱりインカムの調子わるかもね。。。(^^;
アバター
2013/08/15 15:45
Toshiさんは、寝てたのかな?
bonoさんをからかってたのかな?
着陸できて良かったね。
アバター
2013/08/15 15:17
無事着陸できました?(^^)
アバター
2013/08/15 14:27
お昼はトウモロコシだったんだ! 
見た目はすごく立派だったけど
今回は硬くて甘みも少なくて
あまり美味しくなかったんだ・・・・・

がっかりだな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/08/15 11:38
いいなぁ~
次世代飛行機 ほんと こんなのが良いね^^
軽量で 自転車の様に ね♬
でも、大きな鳥さんの飛行機やさんがいたら
もっと楽しいかもです❤
アバター
2013/08/15 11:25
(*≧m≦*)ププッ
無事帰還できそうで良かったね^^
アバター
2013/08/15 11:18
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

どこかのジャンボのように配線ミスはしないようにね。
アバター
2013/08/15 10:42
ボノちゃん、おはようございます!
ボノ家には桃の木もあるんだ、ビワもあるし
もしかしてボノちゃんちって、豪邸?!

アバター
2013/08/15 09:47
……インカムは壊れてないのね。
やるな!!Toshiさん( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/08/15 09:43
空の熊さん、かっこいいですね^^。
事前の点検には気をつけてね。
アバター
2013/08/15 09:23
どこに行くにしても、地図は大事ですよね。

まして広い空の上ではなおさらです^^

メイビ~とラジャ~以外の英語もお勉強しましょう!
アバター
2013/08/15 08:56
(❀◕∇◕)おはようございます♪♪
昨日のマンボウ合成アイテムは・・・壊れたのでしょうか??ww

金魚すくい コツコツとやっていますが・・・・
ヘルプアイテムを使っても 170点くらいが最高です(T_T)
ランキングを見ると240点オーバーとか・・・・@@
ランキングはヘルプアイテムを使えないはずですが
どうしたらそんなにたくさん得点できるのでしょうかね??
皆さんお上手ですね
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2013/08/15 08:42
無事に帰還出来たみたいで d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

今日も暑いけど元気に過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/08/15 08:23
あははww

燃料が無くなったら、ボノちゃんの足で歩いて行ったらどうかな?

ジェット機、軽く持ち上げてるみたいだし~www
アバター
2013/08/15 07:49
燃料無くなってもパラシュートの代わりの?羽があるから大丈夫ね@^-^@さすがぼのチャマ抜かり無しね


アバター
2013/08/15 07:33
bono~
無事着陸できてよかった^^
アバター
2013/08/15 06:51
良かった^^
着陸に気をつけてくださいねw
アバター
2013/08/15 06:42
燃料無くなったら
背中の羽で飛ぶんだbono!
アバター
2013/08/15 06:29
この飛行機、リリースされたとき、国内飛行場に下りられるトコって、成田と関空だけ?って思ったんです。4発でしょw 前都知事が騒音のこと知らずに、乱暴に4発機を禁止してしまったから。。。だいたい元運輸相だってのwww
遭難信号Maydayって3回繰り返すんだそうです、たぶんwww
アバター
2013/08/15 05:28
http://uploda.cc/img/img520be835ed9e8.jpg
昔、広場で飛行機の部屋があったんですが。
あれが、あのまま使えたら良かったんですけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.