Nicotto Town


つぶやきrnao


一夏の恋は、まるで、、、花火のように、、、




真夏のデート、、、

それは、、、、、花火のように、、

儚くも、、力強く、、打ち上がる、、

どぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



キャンプの帰り道、、、

とある河原での、、、偶然の花火大会、、、

まばらな人混みと、、涼しい夜風のふく、、土手道、、

浴衣姿の地元の人、、人混みというほどでもなく、、

良い感じの、、暗がり、、、、

朝が来なければ、、いいのに、、、、


このまま、、、、こうして痛い、、、


あ、、、居たい、、、^^;



あっという間に、、花火は舞い上がり、、そして、、、終了



高速にのって、、帰路、都心へ走れば、、走るほど、、


一夏の恋は、、終わりに近づいていく、、、


星一杯の夜空は、、、いつしか、、街の灯で、、星影も見えなくなり、、


虚しく、眩しいほどの、、街の明かり、、、が、、

ステアリングを握る貴方の横顔を照らす、、、



もう、、二度と、、行くこともない、、夏のキャンプ、、、



そして、、、二度と見ることのない、、花火大会、、、




夏のデートは、、、やはり、、、儚くも美しい、、、花火大会、、、

それも、、、、あんまり、、混んでないところ、、がいいな







今年も夏後半、、、素敵な、、思い出の涙、、、流せそうですか?






キラキラ眩しくて、、目をつぶると、、

そばにいるだけで、、ハラハラドキドキ、、、

抱きしめられると、、、君とパラダイスにいるみたい、、、

I feel so good 〜♪~(´ε` )、、、

http://www.youtube.com/watch?v=SCE6qp6SLAY

骨まで溶けるよなテキーラみたいなキスをして、、、

花火は舞い上がり、、スコールみたいに降り注ぐ

最後は、、もっと抱いて抱いて息も出来ぬほど、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=ViVdlUmRnBs

という訳で、、、、


今のお部屋は、、思い出の涙、、、改装〜〜ヽ(( ;∀;)、( ;∀;)

なぜか?、、ガングロたまごちゃんです

アバター
2013/08/17 01:22
花火は舞い上がり、スコールのように降り注いだり、空の星たちの中にまぎれたり…。。
過去と未来、ここと無限とが溶け合って…この世の儚さも胸に迫る…。。

花火大会、先週、河口湖近くの森の中の小屋にいて、
富士五湖の花火大会、愛しのアイボ~ちゃんと毎夜、出張ってました。。。
森に囲まれた湖の花火は素敵だよ。。。いつかルルルさんも行ってみて…。.。・*❀*
アバター
2013/08/16 21:06
なんか。。。高校の合宿おもいだしちゃった*^^*

                  せんぱーい❤
アバター
2013/08/16 10:09
改装~・・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/08/15 22:34
あら。
あらあらあら。。°。.゚。(´`人


そして、平井堅。。
そして、真夏の夜の夢。。(´`人

テキーラかぁ。。°。.゚。


テキーラは・・
テキエーロ(I want you)に似ている。。(´`人
アバター
2013/08/15 20:51
花火大会ってw

イロイロな思い出あるよねw
アバター
2013/08/15 19:47
妄想・・・・ それとも 過去..( - -)トオイメの話??

もしそうなら (≧∇≦)キャー♪ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.