Nicotto Town



うらめしにゃぁ♪

黒ガチャ26弾が始まりましたね!
今回のテーマは、
「うらめしにゃあ」


回すしか!(何

結果は・・・
----------------------------------
(目玉)
1 背負い式神わんこ
1 式神にゃんこの黒白へんげ

(通常品)
1 うらめしにゃんこ小僧
1 うらめし妖狐(mens)
2 うらめしえん魔さま(mens)
  うらめしおばけ(mens)
  うらめし入道(mens)
1 式神を使役するしゃく杖
1 式神を召喚する結界
2 式神を召喚する扇子
  うらめし雲
----------------------------------

2回回したら、目玉が2個出てびっくりしましたw
いつもこうだといいのですが・・・


以下、交換希望です。
------------------------------
求)
うらめしおばけ(mens)
うらめし入道(mens)
うらめし雲

出)
うらめしえん魔さま(mens)
式神を召喚する扇子
------------------------------
プレゼントでの交換になります。
現在、お友達でない方は、友達申請をしてもらい、
先に送っていただくことになります。

アバター
2013/08/16 23:12
>ゆきのさん
ありがとうです^^
男性の友達少なくて(´・ω・`)
男性ユーザー自体が少ないんですけどね^^;

>ひるかさん
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いつもダブリまくりなのに、今回はすんなり!
たまにはこういうこともないとね(/-\)

>愛里さん
すいません、またの機会によろしくです^^
アバター
2013/08/16 15:02
了解です
ご検討ありがとうございました。
アバター
2013/08/16 07:48
目玉おめでとうございます!
ダブリも少なくて良かったですね^^
アバター
2013/08/16 06:29
目玉2個おめでとうございます^^

男性アイテムは交換難しそうですよね。
うまく交換相手が見つかりますように^^
アバター
2013/08/15 23:55
>頬紅なこさん
いぇーい、ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たまにはこういうのもないとね!w

>Marieさん
暑い夏は、ホラーもいいですからね(/-\)
涼しく見えませんか?w
アバター
2013/08/15 23:01
夏らしいコーデから変わって
すっかり妖怪に囲まれてしまいましたね(笑)
コーデ素敵です(´∀`*)
アバター
2013/08/15 20:53
おお~~!目玉ストレートおめでとうございます♪♪
アバター
2013/08/15 18:39
>愛里さん
初めまして^^
目玉は1個づつしかないので、交換対象ではありません。
すいません^^;
またの機会に!
アバター
2013/08/15 18:10
こんにちは


背負い式神わんこ
式神にゃんこの黒白へんげ


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=51218626
交換記事に求めありますか?

フリマ交換OK?NO?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.