Nicotto Town


つれづれなるままに?????


紫って^^;

ニコットおみくじ(2013-08-15の運勢)

おみくじ

俺の心の色?(笑)

ぱーぷるでんがな(笑)

アバター
2013/08/16 23:55
ひでさんの心の色ですか?

紫って、欲求不満の色らしいですよ。(ー_ー)!!
アバター
2013/08/16 14:47
おつかれー。
こっちも暑いよ。

コンパルって何だったっけ?前に聞いたような記憶があるけど馴染みがないから忘れちゃった(笑)
まぁ、気をつけて☆
明日仕事に行ったらやっと休みだ~ヾ(≧∇≦)
アバター
2013/08/16 05:24
おはようございます!<(_ _*)>素敵&お水お届けです
アバター
2013/08/16 00:13
ぱーぷる。。。神秘なんですね(多分
アバター
2013/08/15 23:31
ぱーぷる・・セクシャル・バイオレット???
アバター
2013/08/15 22:44
^^ダンポのビキニも紫だよ~薄い感じだけど、

おねだりしたら、
高槻の蛍見に山まで、いこうといわれました・・・

ガチャの言う前にパソコン検索してたみたいですが・・・・
主がガチャして背景かぶるかぶる・・・くすんです・・
ゆーの番自分の好きなの^^はふぅーでも、主5回もして・・><・・ぶぅ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.