Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


モンスターズ肉まん食べたどー


モンスターズ・ユニバーシティ 肉まん2種類限定発売!
https://www.family.co.jp/goods/recommend/monsters_university/index.html?feat=2


というわけで今日ようやくファミマへGO!−=≡ヘ(*^ω^)ノ
して来ましたwあなたとコンビにファミリーマート♪

近所のファミマは、他の肉まん系は何も売っておらず、
サリーマイク1コずつだけポツーンと肉まんケースに入ってました。。。
まぁ気温38℃で肉まん山盛り売ってたらそれはそれで経営方針として(ry ←

食べてもりもり減っていく途中が一番モンスターっぽいビジュアルにwww(^ω^*)

味はまぁ・・・アレですよ。
お近くのファミマで自ら確かめてみるのがよいかと存じますですよ(・ω・)9m


ジューシー・・・か・・・うん、オススメはしない(−ω−) ←
 

アバター
2013/08/16 00:42
辛口ならビール片手に食いたいが。

市内にファミマねえし




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.