Nicotto Town


タロ芋うま男


やっとタウンに出れました^^

画像

今年は急な病気になってしまってなかなかタウンに出れませんでした。

やっと、今日、いつも可愛くて優しいボリジさんに会うことが出来ました。

ニコは本当に
心が安らぐ場所ですね。

本当に楽しかったで~す。

完全復帰まで頑張って楽しみたいと思いま~す。

アバター
2015/01/14 17:46
何度もすみません笑
すだくんLOVEです!
いまはさおりっていいます!
またまたよろしくお願いします!
アバター
2013/09/18 00:48
☆すだくんLove様☆

お名前変わったんですね。

ニコが楽しい時間になったら最高ですね~☆

やっぱりタウンは最高ですね。

またお話ししましょうね^^
アバター
2013/09/18 00:45
☆ボリジ☆様

コメントのお返しが遅れてしまってすいませ~ん^^

タウンでお散歩楽しかったですね~☆

アホなタロに付き合ってくれて心から感謝で~す~☆

これからも宜しくお願いしま~す^^
アバター
2013/09/18 00:43
☆じゅら☆様

コメントありがとうございま~す^^

遅れてしまったけど☆じゅら☆さんの素敵なブログに

心が助けられました^^

☆じゅら☆さんの素敵な感性は魅力がありま~す。

大切にしてくださいね~☆
アバター
2013/08/26 08:15
こんにちはっ(*^_^*)
えっと、私は 元ぴゅあ →へるりん
ですw

久しぶりにインして見ました( *`ω´)
やっぱり落ち着きますね〜♪

アバター
2013/08/16 12:53
タロ君~昨日はありがとう♬♩♫♪
楽しかったね^^

まだまだ無理しないでゆっくりしてね(∩_∩)
アバター
2013/08/16 09:05
ニコが癒しの場所で ほんとよかったですねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

まだまだ 暑い日が続きそうだから
引き続き ご自愛召されませ (ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.