Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(505)不正

クマイチくん! お願いがあるんだけど・・・・

もらったステキコーデ♪:54

「ね~~ クマイチくん
 お願いがあるんだけど・・・・・・」
「なんですか?」
「bonoもクマイチくんも同じクマだよね」
「ま~~ 広い意味ではそうですが・・・」
「もちろんベア~協会の会員だよね」
「はい」
「じゃ~~ 仲良しだよね♡」
「・・・・・・・・」

「そこでお願いなんだけど
 bonoにハンデをくれないかな?」
「え! なんですか?」
「ハンデだよ!
 bonoにおまけをして欲しいんだ」
「私は商売をしていないので
 おまけは致しかねます」
「違うよ!
 bonoを特別扱いにして欲しいんだ」
「たとえば?」

「bonoは子グマだし手がミトンだから
 金魚すくいが上手くできないんだ。
 だからね・・・・・
 丈夫なポイを渡してくれるとか
 手で金魚を掴むのを見のがしてくれるとか・・・・」
「それはできませんね!」
「クマイチくんはニコの社熊だから?
 同じクマ仲間じゃないか・・・・・」
「それは解っておりますが・・・・・」
「なんでダメなの?」
「私は今年の金魚すくいの担当ではありませんから
 以前は金魚すくいの審判をしていましたが」
「・・・・・・」

アバター
2013/08/17 10:12
クマイチ君。。。クマ一君。。
もしかして釣り堀にいる? bonoの手にしてるポイかと思ってた自分がいた(笑)
アバター
2013/08/17 05:37
来年はクマイチくんが
金魚すくいの担当がいいな・・・・・
金魚のお姉さんはちょっと怖い気がするんだ・・・・
アバター
2013/08/17 00:17
今日17日は、リアルお仕事が超繁忙日!

恒例の深夜のニコタ散歩のお時間です^^;

金魚もすくわないとね~!
アバター
2013/08/16 23:13
クマイチくん、こぐまちゃんに優しくして・・・
アバター
2013/08/16 22:22
今持ってる 大きな ポイじゃダメなの?
内緒で 手掴みしちゃえば 解らないと思うよ(^_-)-☆
アバター
2013/08/16 22:21
あらら・・・
金魚すくいの担当じゃなかったのですね。
がくっっと
アバター
2013/08/16 22:17
そういうオチだったんですね~^^
私は子グマじゃないけど、丈夫なポイが欲しいです~~
アバター
2013/08/16 22:13
良い考えだったのに残念^^;(便乗しようかと~^^;)

審査員bonoさんだと良かったのにな~^^;

アバター
2013/08/16 22:09
あ~っ、残念だったね~~~
でもクマは魚救い上手なのでは?
あは
アバター
2013/08/16 21:57
クマイチさんは、釣り掘りのクマオさんとクマコさんとは親戚なのでしょうか?。
アバター
2013/08/16 21:22
ああああああああああ~~~

下手な私にもハンディー欲し~い^^;

てことはクマさんになればいいのかな?

アライグマ持ってるけど着てこようかな?
アバター
2013/08/16 21:04
(´m`)クスクス 残念だったねbonoちゃん
アバター
2013/08/16 21:00
私も金魚すくいが苦手だから
大きくて丈夫なポイがほしいです♪
クマイチくんもちょっとくらい
便宜を図ってくれればいいのにね。
来年はbonoさんが金魚すくいの審判になればいいのに♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/16 20:06
ずるした(*´ェ`*)…?
アバター
2013/08/16 19:52
毎年毎年変わってるのかな?
今年はネコニャン?
アバター
2013/08/16 19:44
金魚すくい私もずるに加わっちゃおうかな~|ω・`)フフ♪
アバター
2013/08/16 19:43
今夜はbonoの大好きなマーボナスだったよ! 
やっぱり旬の野菜は美味しいね♡ 
お腹が一杯だ♡

明日のお昼は冷やし中華だって!
Toshiが話してるのを聞いちゃったんだ!
bonoは大好きだから今から楽しみなんだ♡
アバター
2013/08/16 18:49
クマイチくんが見てないうちに 鯉をつかんでとっちゃいましょ(。→ˇ艸←)ププッ 

アバター
2013/08/16 18:45
bono~~
がんばって~!

bonoのお耳は可愛いね^^
クマさんのお耳もネコさんのお耳も
ヒョウさんのお耳も可愛いと思うけど
トラさんが一番すき~^^
アバター
2013/08/16 18:19
クマイチくんは今は何をしているのでしょうか?
なんて素朴な疑問が浮かびましたv
アバター
2013/08/16 17:40
今度からクマイチくんの弱味握っとこ~ww
アバター
2013/08/16 17:19
そそ 金魚石を掬って、丈夫なポイを貰って下さいw
クマイチ君はコンプライアンスのいい社熊だからね〜^^;
同じ熊仲間と言っても、なかなかね〜(^m^)
アバター
2013/08/16 16:20
今年の金魚掬いは”金魚姫”だから
クマイチ君に頼んでもダメみたい。。。
bonoクン残念だったね(^^;
「参加する事にい意義がある」かもよ!
あ~今年のルールでは金魚石で大きなポイがもらえるよ
金魚石いっぱい集めてもいいかも。。。
アバター
2013/08/16 15:23
そういう時は鮭の一匹でも持って行かないとwww
アバター
2013/08/16 15:03
がんばってください!!
アバター
2013/08/16 14:43
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
クマイチ君厳しいですねww
仕方ないので頑張ってすくって下さい☆
アバター
2013/08/16 14:11
クマイチ君ww手強いねwwちょっとぐらい良いのにねww
アバター
2013/08/16 13:33
そうだね、金魚娘さんは厳しそうだものね。
しかも、バケツを頼んでもたいしてとれないみたいだし・・・・。
困るよね。
アバター
2013/08/16 13:25
お昼は邪悪なカレーうどんだったなんだ!
普通のカレーうどんは熱々だけど・・・・
カレースプに冷やしたうどんを入れるんだ!
美味しかったよ♡

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/16 13:13
そっか~クマイチ君にお願いしてもダメだったのね(w)
金魚娘さんにお願いしないとね。
でも、クマ仲間じゃないから聞いてもらえないかも^^;;
アバター
2013/08/16 11:36
こんにちわ
がんばってますね!!
私も頑張ります※金魚すくい苦手ですw
アバター
2013/08/16 11:33
毎日、地道に頑張ってね^^
アバター
2013/08/16 10:29
ボノちゃん、おはようございます!
お助けアイテム、バケツにするかデカポイにするか悩む~
ボノちゃんはどっちを使ってるのかな
アバター
2013/08/16 09:35
何にせよ、ズルはいかんぞ、ズルは^^;

正々堂々と戦ってこそ、貴熊というものだよ~!

貴熊としての誇りを持たないとね^^
アバター
2013/08/16 09:20
はっ( ̄□ ̄;)!!
クマイチ君は、bonoちゃんに頼まれることを予測して
審判員を辞退したんぢゃ……( ̄▽ ̄)
アバター
2013/08/16 08:53
クマイチくんは金魚すくいの担当じゃなかったんだぁ。

昨年だったらハンデを貰えたかもしれないのにね(o^-^o) ウフッ

残念だったね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/08/16 08:43
ボノさん、ハンデはだめですよ~!!
地道にやれば何とかなる!
アバター
2013/08/16 08:29
あははww
ボノちゃん、時間はあるよ~!!!

地道に行こうね。
私は、鈍いけど、地味~に頑張ってるんだぞ~!!!
アバター
2013/08/16 07:59
お役所みたいですな ♫
アバター
2013/08/16 07:24
bonoちゃんおはよう✿

お?初登場のクマイチくんですね♫
金魚すくいの元審判にすごいお願いをしちゃいましたねw(/ω\)

今日は可愛いクマアイテムをたくさん身に着けていたのに…
ちょっとぐらいおまけしてくれたらいいのにね( *´艸`)
アバター
2013/08/16 06:46
(*ゝω・)o★*゜*おはようございます*゜*★
金魚を手づかみする方が難しいかもしれませんよww
不正なんかしなくても 今年の金魚すくいは
一気に全部すくえるバケツと とっても丈夫なポイが
ヘルプアイテムとして用意されていますよww
本日の㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2013/08/16 06:32
だんぽは、主の横暴さで、心のポイが・・・
穴あいたようです・・・

連休あると、1度は嫌な事で><くぅ~~です

金魚意外に手ごわい作業ですよね。
アバター
2013/08/16 06:27
初登場でしょうか?クマイチくんw どこかよそよそしいですねw bonoさんの意図、読まれてたのかもwww
素敵な、、なんて呼ぶのか、金魚すくいの網ですね!まさにbonoさんにピッタシw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.