Nicotto Town



青ガチャ8日目


あと一つの目玉はでませんでした。
ドリーム券は1枚でしたが、背景が5枚。ネックレスが2個、ペイントとTシャツでした。

ガーデンではカスミソウもマリーゴールドもメガはなし。
農園ではジャガイモが一つメガになっていました。

だいすけたちは今日から仕事です。

アバター
2013/08/16 23:49
目玉あと1個なんですね><
残り1個がなかなか難しいですよね^^;
私も回してきますね。
出たらプレゼントしますねww
アバター
2013/08/16 22:05
だいすけ君以下ユリエ農園の夏休みも終わりましたか、
ご苦労様です。
私も仕事に入っています。

そうそうジャガイモのメガおめでとうございます。
アバター
2013/08/16 20:37
残りの目玉は、なすのへたなのですね~
おなすの馬なら、あるんだけど・・・^^;

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/08/16 15:31
青ガチャなかなか最後の目玉出ませんね~。
明日こそ目玉出るといいですね。
ジャガイモメガ化おめでとうございます!!
アバター
2013/08/16 15:18
もう^^リーチですかぁ(●^o^●)/早いですね。
もうそろそろ・・ナスのヘタ、出るでしょうにゃぁ♪(=^・^=)/ by 化け猫占い。

お盆休みに、だいすけ君たちが農園でBBQしてたのに遭遇(いい匂いに引き寄せられた^^)
ご馳走になりました。有難うです(笑)
アバター
2013/08/16 14:36
コンプまであと一息ですね^^;
私も目玉があと一個なのでがんばります!!

だいすけ君たちのお休みも終わってまたがんばってくれるんですね^^
目指せレベル99ですね(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.