Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/08/24 17:26
8月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/23 17:27
8月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/23 00:57
本日「ニコッと」を始めて5周年を迎えました。これからも宜しくお願いしますね(❀◡‿◡。)ღ
アバター
2013/08/22 23:14
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
近くの公園で友達と花火やってきました~!楽しかったです^^
アバター
2013/08/22 20:54
こんばんは☆

夏らしい涼しい格好ですね♪
気分が涼しくなりました(^^)
アバター
2013/08/22 17:26
8月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/22 00:33
今日は和食を作っています。お部屋にカツオだしの良い香りが漂っています(●^o^●)
アバター
2013/08/22 00:24
(๑→ ◡ Ő๑)♡オヤスミナサーイ♡いい夢みてネღ
アバター
2013/08/21 23:48
こんばんは。ステプ&水やりです(╹▽╹)/ 
猛暑にはゲリラ豪雨がセットとなってしまっている感が否めませんな^^;
自然には敵いません…
アバター
2013/08/21 20:57
こんばんは☆

こちらも現在、雨と雷が激しいです(><;)
アバター
2013/08/21 17:31
8月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/21 00:36
外でフランス人夫婦が大ゲンカ(V)o¥o(V)激しい口論が・・。覗く人、止めに入る人。でも止まらない
アバター
2013/08/20 23:26
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今日は一日中夏休みの課題をやってました^^;まだ終わりません…
アバター
2013/08/20 23:20
お花が3日連続メガ化しました。
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
アバター
2013/08/20 19:15
今日は娘の登校日。あっ休むって連絡しなくちゃと朝7時に娘w日本は既に14時。無断欠席したのでした
アバター
2013/08/20 17:28
8月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/20 00:22
(✿◡‿◡ฺ)㋔㋳㋜㋯zzz☆
アバター
2013/08/19 22:35
こんばんは。ステプ&水やりです(╹▽╹)/  
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/19 22:17
こんばんは☆
STPと水のお届けです
アバター
2013/08/19 22:05
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今日富士急行ってきました~絶叫系全部制覇しました(=①ω①=)
アバター
2013/08/19 20:41
薬を飲んて5日間も休んたから ぼぉ~っとして 
パソコンとにらめっこしましょ!アップップ♪状態だよww
アバター
2013/08/19 18:01
おはようございます。娘は宿題に追われ、私は読書三昧の1日になりそうです(●^o^●)
アバター
2013/08/19 17:31
8月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/18 22:37
暑い日が続く毎日。。。 お茶で水分補給!! (*´ェ`*)っ旦
アバター
2013/08/18 21:26
旅行から戻って、ゆったりと寛いでいます。フランスのパンとチョコはやっぱり美味しいです(^^♪
アバター
2013/08/18 19:14
風邪引いちゃった^^薬の量が多くてどれを飲んだのかわからないよwwちゃんと分けておかないとね!!
アバター
2013/08/18 17:28
8月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/18 16:21
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ
アバター
2013/08/18 00:02
こんばんは。ステプ&水やりです(╹▽╹)/  
平成狸ぽんぽこ!
アバター
2013/08/17 21:30
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
アバター
2013/08/17 19:06
ただいま(^^♪ウィーンから戻りました。留守中の訪問を有難うございました♡♡\(^o^)/♡♡
アバター
2013/08/17 17:20
8月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/16 23:28
こんばんは。週末ステプ&水やりです(╹▽╹)/  よい週末を~♪
盆地はさぞかし大変なことでしょう^^;
アバター
2013/08/16 21:42
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今日から部活がOFFなので1日中だらだらしていますw
アバター
2013/08/16 21:37
こんばんは☆
高速訪問で失礼します
アバター
2013/08/16 17:57
8月15日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.