Nicotto Town


メルトのアジト


化け猫になってみた


黒ガチャさ、れんかが錫杖ほしいっていうから当たったらあげようと思って回したら、今回はスカだったー。
でも5回やって5個、ダブってないんだよねー(・_・)
本当にダブらない男だなあメルトくんは。

で、このネコたちね。
これれんかに2個当たったのを1個もらったよー。
うむ(・_・)  白波に続くペットはネコかー。

てかおいシロ、それ食べない! ネコに小判って意味でそれにしたんだから食べない!

もっとなんか飛び跳ねたりするんだと思ってたのに、案外おとなしいねこのネコたち。

アバター
2013/08/18 12:06
ましゅ
強運なの?? (・_・)
目玉は案外当たるからあんまりありがたみないんだよねー
背負い犬くるんだろうなと思ってたけど
今回はこなかった

あ、ホントだ耳似てる(・∀・) やっぱ俺たちってらぶらぶだよね❤
アバター
2013/08/17 23:43
Σ(゚Δ゚*) れんかちゃん足元にゃんこ2個も当たったのかー
10回しかまわしてないのになんて強運!!
手前の黒にゃんこが骸骨食べちゃってるよー((笑´∀`))ヶラヶラ

はっ(゚ 言 ゚ )めるるんのそのネコ耳と今私が着ているセット服のネコ耳・・・似てる・・・
アバター
2013/08/16 21:54
LEAFGさん
ねこにこんばんは・・・Σ(○△○;)

・・・・ 猫が寝込む

でもさ、フリマできないんだよね、ダブリでもないとさ(・_・)
アバター
2013/08/16 21:27
ネコにこんばんは・・・
なんて言うのが昔ありましたが・・・^^;

黒ガチャでダブらないのはいいですね^^
アバター
2013/08/16 19:54
そら
黒ガチャには背景とフレームは入ってないんだよ
あれはアクセだよ

でもひとつ注意事項はね、例えばこの衣装、
背中のキラキラと一緒にはつけられないから
他のアクセサリーでも併用できないものがあるんだと思う
なんでこんなレイヤーにしたんだろう・・・
アバター
2013/08/16 19:26
メルト君が化け猫になってるー♪
今回の黒ガチャ、案外可愛いよね(*^_^*)
回したいけど、きっとそらはフレームが当たるんだろうな…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.