Nicotto Town



今日も!

雨は、朝のうち止みましたが

そのあとは、蒸し暑くて大変でした。

大雨の被害、大変です。

高校野球も、また中止!

今年は、ちょっと?

だいぶん気象がおかしいよ。

高校野球、観たいよ~

今日も、真珠は釣れませんでした。

アバター
2009/08/11 09:19
うん、こっちはゼンゼン。てか、知らずに寝てたの(´-ω-`;)ゞポリポリ

先日の地震の時は、運転してて、ちょうど信号待ちだったの。
だれかが、ふざけて車揺すってんのかと思ってキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロしちゃった。
んなわけないってね(^^ゞ 地震だと知って、怖くなりました~:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2009/08/11 08:39
KEIさん、今朝も地震大丈夫でした?
アバター
2009/08/10 22:18
こちらは、一日中 強い雨が降ってました(;´Д`)
毎日曇りか、雨。すごく涼しいし(25℃前後)
昨日は、地震あったし~、ほんと、変な感じです(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.