Nicotto Town



最低人間です。


小さい時の失敗経験が少ないので失敗することがとても怖い。

こうやってネットで会話したりするのも結構好きだし、

掲示板でやり取りするのも嫌いじゃない。


けどこんな性格な為、いつもいつも失敗してる。

ただその失敗を指摘する人の言い方とか、内容によってだけど

上手い人には本当に謝罪を込めて堅苦しい言葉で丁寧に謝罪する。


でもやっぱりそうじゃない人からの指摘とかにはすぐにイライラしてしまう。

そうなるともうそいつと会話したくなくなるので、ひたすら平謝り。

めんどくさいからその原因も全て消して謝罪文だけ乗っけてはいさようなら。


でもそんな私の悪意に気づかないいい人達がそれに大して

いいえすみません私も悪かったですみたいに返されると

あんま自分子ども過ぎて…と思ってさ、なんかほんとごめんねってなるんだよ。


わりと効率厨で、わりと仕切りたがりだからさ

それに嫌な思いしてる人も居ると思うんだよね。

でも逆にそれで助かってる人達も居るんだよね。


結局何が言いたいかって、私みたいにガキになるなよって。




大抵何処でもごたごた起こして面倒くさくなって消えるのが私。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.