Nicotto Town


つれづれなるままに?????


TODAY


ふふふ

恋愛なんぞ
しらんもん(笑)

それより今日

ついに





ついに







ついに

たべてしまった^^;
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=342356&lindID=5

http://getnews.jp/archives/390698

キーマカレーバーガー

じつはこれは普通に食べたかったんだけど
チャイが本命でした(笑)

ハンバーガーは
野菜がごろごろして
モスに近い感じで
アスパラが少し大きくてがんばってるなーってかんじでした
カレーも普通だし(笑)

それより
チャイですよ
チャイ♪

シナモンが強くて本格的ーって感じで
ありです^^

まあこの東京の
くそ暑いのを
ふっとばす感じで

チャイはぜひ^^

でもキーマカレーだからこの
チャイはあうとおもうけど
ほかはあうのかはなぞ^^;

アバター
2014/04/15 15:58
あにゅ~ですよ、
虫も怖いが殺さず逃げてと窓開けれるけど、
超久々の人も
にゃんの情報知り尽くしてるのは・・・
ネット恐るべし・・
なんだか、新しいパソコンも本当にいるのかな~と、
ひで君は変更せずに大丈夫なの?
アバター
2013/10/18 20:00
どんな、タイプがOK??

年齢は気になりますか??
(上は確実^^)

太ってはないですが・・・怪我のあとあり・・(誰かのせいで^^)

見た目はなんか、エッチっぽいといわれます・・。
アバター
2013/10/10 14:58
また、お弁当やさんのカレーにあいました^^

幼稚園がえり、山まで運んで宅配してるのを発見

バイクの方に聞き、
ここでも宅配OKと・・うぅ~~んでした、

思うものは意外に続くにゃんぼで、他の変わりはなくきつかったです。
アバター
2013/08/18 22:58
お疲れさん~(ΦωΦ)
恋愛…それなりにしてるでしょうに^_^;

待ってたってダメだし~?自分も意外にその辺は
めんどくさがり屋なんじゃない~?(笑)
にぃさん、お年頃なんだからいい出逢いがあるといいね~☆

飲みた~い!チャイは好きだぁ~ヾ(≧∇≦)
アバター
2013/08/18 09:12
持続も大変、
楽しいことの後ろには忍耐やよくも必要ですね・・
食べたいもののために頑張るお仕事・・

今日も頑張って、愛情かけて、ご飯作りです。
アバター
2013/08/18 00:18
暑い時にはキーマカレーもチャイも良さそうですね♪
フレッシュネスバーガーですか。。。覚えておきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2013/08/17 22:54
グルメ評論家を目指しているのでしょうか。

文章は達筆ですが、匂いが伝わってきません。
とても残念です。

あと、恋愛はエネルギーです!だと思います。きっと。たぶん。おそらく。
アバター
2013/08/17 08:53
チャイ・・美味しいよね~(*^_^*)
イタトマのチャイも好きだけど
ここのも飲んでみたいな(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/08/17 06:12
チャイですか、
私は朝からカレー食べてます(6時です)

他はもうすぐ、おきるかな?
みんなは、パンにサラダです(今日はクロワッサン)
私は地道に大量生産の野菜カレーひたすら、毎食食べてます(笑)
基本あまり、食べないので、
ほぼ、朝はご飯に昼はご飯夜はあてとなります(カレー)
アバター
2013/08/17 04:19
こんばんは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです

美味しそうですがカライの苦手なんです!!Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2013/08/17 02:50
辛そうだけど~><
食べてみたいなぁ^^
アバター
2013/08/17 02:14
わお~^^
おいしそー ♬

キーマカレーバーガー。。
お野菜がごろごろ入ってておいしそー ♬

ちなみに。。辛くないのかな?^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.