Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うるさい!

 上の階の生活音がうるさくて、朝早くから目が覚めてしまいます。
いつもトラブっていて、文句があるなら、直接いいに来い。って?いわれるので、インターホンを押して「うるさいんですけど。」と言うと、笑いながら、「うちじゃありません。おかしんじゃないですか?」っていわれます。確かに、分譲だから生活音は少ないと思われますが、床に響く音は、思っている以上に下には伝わることを知らないようで、しょっちゅう床に落とされます。
 いつまでたっても平行線なので、音が鳴るたび 忠告しにいかなければいけません。困ったモンです。

#日記広場:日記

アバター
2013/08/18 18:47
一度や二度なら許せても、度々となると…。しかも早朝ですか;;
ご近所トラブルはなるべく避けたいところですが、穏便に、頑張ってね~><
アバター
2013/08/18 04:57
困りますね。



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.