予定変更してしまった・・・w
- カテゴリ:日記
- 2009/08/10 21:47:21
こんぁぃばー!
予定が大幅に変更してしまったΣ(゚Д゚;
ゲーム明日買うっていってたんだけどナシになって、
かわりに明日ゎVS嵐パークに行ってきます((*゚Д゚)ゞ
で、ゲームゎ13日に買いに行きますww
まぁ簡単に言うと逆になったんだね、うん←
いゃぁ・・・明日、行ってきますよ((ワラ
うわぁ、緊張するなぁ@@
翔チャンみたいに、100円玉で練習しよっかなぁ・・・←
よし!
明日は絶対、会員証GETして帰ってくるぜ!!w
んふふ、頑張るぞぉー!!w
明日必ず・・・(?)報告します♪
なんか久しぶりに、去年のカウコン見てます(w
いやぁ、嵐さんw
いいなぁーww
今年ゎ絶対に応募してやるッ!!w
てかさ、今日ぁたしバトンめっちゃゃったょね(ワラ
自らゃったり、引っかかったりと・・・;
なんなんだろうねw
まぁ、いっかw
和の声がすげぇ目立つなww
予定が大幅に変更してしまったΣ(゚Д゚;
ゲーム明日買うっていってたんだけどナシになって、
かわりに明日ゎVS嵐パークに行ってきます((*゚Д゚)ゞ
で、ゲームゎ13日に買いに行きますww
まぁ簡単に言うと逆になったんだね、うん←
いゃぁ・・・明日、行ってきますよ((ワラ
うわぁ、緊張するなぁ@@
翔チャンみたいに、100円玉で練習しよっかなぁ・・・←
よし!
明日は絶対、会員証GETして帰ってくるぜ!!w
んふふ、頑張るぞぉー!!w
明日必ず・・・(?)報告します♪
なんか久しぶりに、去年のカウコン見てます(w
いやぁ、嵐さんw
いいなぁーww
今年ゎ絶対に応募してやるッ!!w
てかさ、今日ぁたしバトンめっちゃゃったょね(ワラ
自らゃったり、引っかかったりと・・・;
なんなんだろうねw
まぁ、いっかw
和の声がすげぇ目立つなww





























こんぁぃばー^^
でそww
大幅に変更という;
ありがとーw
練習ね、結局しなかったww
結果ゎ・・・w
ww疑問系w
頑張って応募するーww
すっごい変更だなww
いってらっしゃい、楽しんできてね~♪♪
会員証もらってきてね!!w
応援してますよ^^
練習しちゃえw翔ちゃんみたいにww
カウコンかぁ~・・・確か去年ゎ行ってない・・・んだっけ?←
今年も絶対応募しますよww
バトンねww僕もひかかってるよw
楽しいんだけどねw
んふふ・・・でしょ?ニノちゃんのww
いいじゃん可愛いしww