Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



予定変更してしまった・・・w


こんぁぃばー!

予定が大幅に変更してしまったΣ(゚Д゚;

ゲーム明日買うっていってたんだけどナシになって、

かわりに明日ゎ
VS嵐パークに行ってきます((*゚Д゚)ゞ

で、ゲームゎ13日に買いに行きますww

まぁ簡単に言うと逆になったんだね、うん←

いゃぁ・・・明日、行ってきますよ((ワラ

うわぁ、緊張するなぁ@@

翔チャンみたいに、100円玉で練習しよっかなぁ・・・←

よし!

明日は絶対、会員証GETして帰ってくるぜ!!w

んふふ、頑張るぞぉー!!w

明日必ず・・・(?)報告します♪


なんか久しぶりに、去年のカウコン見てます(w

いやぁ、嵐さんw

いいなぁーww

今年ゎ絶対に応募してやるッ!!w


てかさ、今日ぁたしバトンめっちゃゃったょね(ワラ

自らゃったり、引っかかったりと・・・;

なんなんだろうねw

まぁ、いっかw


和の声がすげぇ目立つなww



#日記広場:日記

アバター
2009/08/11 18:59
>>翔
こんぁぃばー^^

でそww
大幅に変更という;
ありがとーw
練習ね、結局しなかったww
結果ゎ・・・w

ww疑問系w
頑張って応募するーww
アバター
2009/08/10 23:11
こんぁいばー!!w

すっごい変更だなww
いってらっしゃい、楽しんできてね~♪♪
会員証もらってきてね!!w
応援してますよ^^
練習しちゃえw翔ちゃんみたいにww

カウコンかぁ~・・・確か去年ゎ行ってない・・・んだっけ?←
今年も絶対応募しますよww

バトンねww僕もひかかってるよw
楽しいんだけどねw

んふふ・・・でしょ?ニノちゃんのww
いいじゃん可愛いしww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.