Nicotto Town



なんとか2つ^^;


新しくリサイクル品に加わったアイテムの数々。
どれも良いなぁ~と思って…。

倉庫にあったアイテムをかき集めて、羽とにゃんこの2つをまずはゲットです。
羽があるとしっぽも揃えたくなりますが、まぁ…アイテムの組合せによっては
隠れて見えなくなることも多々あるので、取り敢えず羽からで良いかなぁと^^;

にゃんこのお顔は決して可愛らしいという顔立ちではないけれど
なぜだか前々からほしかったアイテムでした。
でも…とてもじゃないけれど、求めが高すぎて手も足も出ずで(;;)

本当は本物がほしいけれど、良くできたリサイクル品で十分満足できそう^です^^

アバター
2013/08/19 13:29
> ゆうなさん

「リサイクルの為にPガチャ回すか?」

これっ、わかります!^^;
実際、それでもいいやと思って最後に回したガチャで
ねこちゃん達に出会えたラッキーな私でしたが
ダブリのアイテムが出てもリサイクルに回せばいいや…と
わりと気楽に回せたのでした^^
アバター
2013/08/19 08:40
今回の羽高いですね~;;
リサイクルしようと思っていたらチケットが足りない><
うーーん・・・リサイクルの為にPガチャ回すか?とか変なこと考えています^^;
アバター
2013/08/18 18:50
> toroariさん

コーデを褒めていただきまして、ありがとうございます^^

いつもクールに決めたいと思いつつ、なかなかうまくいかず
試行錯誤しています。
もっともっとクールな着こなしが上手にできるようにがんばります^^;
アバター
2013/08/18 18:32
黒猫さん、とってもカワイイです^^

こーでがとってもクールでステキ!
アバター
2013/08/18 16:07
> ASAMIさん

ちょうど40ほどたまっていたチケットに、今回の黒ガチャのダブリを排出して^^;
それでようやく2つアイテムゲットできました♪
アバター
2013/08/18 16:03
私はリサイクルでゲットできるほどポイントたまってないから・・・
フリマよりも確実なので良いですね。
アバター
2013/08/18 06:56
> さゆたまさん

うんうん…お高いと思いました^^;

ですが、今回は欲しいなぁと思うアイテムばかりだったので
がんばっちゃいました~♪
アバター
2013/08/18 05:14
リサイクルのチケットってもとの値段考えちゃうと
高いよね・・・
でも、今回はいいアイテムそろってるねw
似合ってますよん(^^)
アバター
2013/08/17 19:45
> みこたん

ありがとうございますっ^^
この羽のアイテム…結構使えるかなぁと思ったのでした♪
アバター
2013/08/17 19:45
> ピンクちゃん

今回はとくに?
リサイクルショップに行って「た、高いな~」と思ったのが本音です^^;

時間をかけると交換できるんですかぁ。
そ…そうなんですね^^;
短気だからつい…。
損な性格ですねぇ^^;

お立ち台確定!?
ほ…本当ですかぁぁあ~!
お立ち台常連者のピンクちゃんに言われると自信が湧き出ます♪
アバター
2013/08/17 19:41
> 上書き保存ガールさん

私は手元に40枚ほどあったものですから、そこに足してまずは2つの
リサイクル品をゲットしました。

タイミングが良かったので助かりましたが、上書き保存ガールさんも
好みのアイテムがゲットできますように^^
アバター
2013/08/17 19:35
カッコいいですね。
アバター
2013/08/17 19:23
リサイクル=おまけ機能と言われても
交換レートが高すぎてあまり利用してません
フリマでGETすることの方が多いかな?
時間をかければ結構手に入ったりします^^
昨日リサイクルショップを見に行って
鈴にゃんこ、どこがどう違うのだろうかと思っていたのだけど
今、しのみぃさんのところにきてわかりました
お目目の色が違うんですね~


ブログには関係ありませんが、
あの大きさならお立ち台は確定だと思いますよ~^^
アバター
2013/08/17 17:55
チケット1枚もありません(。'A`)
黒ガチャの残骸でかき集める予定ですㆀ
アバター
2013/08/17 17:32
> 逢華さん

予定のないアイテムまでリサイクルに回してしまいました^^;
フリマ用の駒がありません…(+_+)
アバター
2013/08/17 17:21
可愛いですね★^^

私もリサイクリ品が欲しいんですが
まだ、そこまでチケットが貯まって無いんですToT orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.