Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



黒ガチャ26弾


久しぶりに好みな感じのきた!ってことで回してみたけど、1勝1敗って感じ……?
普通品同士で交換してもいいよって人がいたらお願いしますー
(一時的に友達登録してプレゼント機能を使っての交換になります。先送りOKな方のみ)

【出】
・うらめしおばけ (×2)
・うらめし入道
・式神を召喚する結界 (×2)

【求】
・うらめしにゃんこ娘
・うらめし雲

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2013/08/18 20:21
うらめしおばけ~頂きました^^
交換してくださってありがとうございました( *´艸`)

お気に入りさせて頂いていますので友達登録を一旦解除させて下さいね~^^;
今後ともゆるりと宜しくお願い致します^^
アバター
2013/08/18 20:06
>⊹⊱オーロラ⊰⊹ さん
こちらも仕事の都合で遅くなりました~すみません><
おばけ送りましたのでご確認くださいませ
友達登録は解除していただいても良いので、ご都合の良い様になさってください^^

交換ありがとうございました!
アバター
2013/08/18 15:32
藍流さま

ごめんなさい~朝からバタバタしていて~承認いただいたの今気が付きました><
さっそく、うらめし雲送らせていただきました~ご確認くださいね<(_ _)>
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/08/18 09:52
>⊹⊱オーロラ⊰⊹ さん
申請ありがとうございます~
承認いたしましたので、アイテム送付よろしくお願いします^^
アバター
2013/08/18 09:01
ありがとうございます^^
失礼いたしました^^;
友申送らせていただきました~よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2013/08/18 01:54
>⊹⊱オーロラ⊰⊹ さん
連投失礼><
友達申請を受け付けない設定になっているようです。
設定変更していただくか、当方へ申請していただけますか?

今夜はこれで落ちるので、以後の対応は明日になりますm(__)m
アバター
2013/08/18 01:52
>⊹⊱オーロラ⊰⊹ さん
こんばんは^^ ありがとうございます~!
交換よろしくお願いします!

友達申請送りますので、承認とアイテム送付をお願いします。
確認後、ご希望の うらめしおばけ を送りますね~^^

※交換完了後は友達解除していただいても大丈夫です
アバター
2013/08/18 00:29
こんばんわ~^^

【出】うらめし雲
【求】うらめしおばけ

交換可能でしょうか??
よろしくご検討ください<(_ _)>




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.