Nicotto Town



過去最高に忙しかった日々

なんとか乗り切ったけど、もうあんな日々は2度と勘弁>m<
さぁ、これからはマイペースで仕事させてもらうぜ!
もう少し身体がよくなったらニューマシンをゲットして・・・(΄◭◞౪◟◭`)ふっふっふw
さぁ、本来のぐーたらな俺に戻ろうっと←

アバター
2013/09/15 13:49
ちゃんといるよ!
アバター
2013/09/13 11:09
久しぶり(^○^)
お疲れ様でーす♡
一段落して良かったね♪
無理しないでね(^_^;)
アバター
2013/09/11 00:36
Happy Birthday~りょうさん\(^o^)/

今年の誕生日は…骨折中の誕生日になっちゃったけどww 
お仕事いーーーっぱいした カッコいい誕生日でもあるよね!!!

おめでとう~りょうさん♡ これからも エロかっこいい りょうさんでいてね(^^)/

おやすみ…zzz
アバター
2013/08/29 23:37
ふふっ…具体的な愚痴 しかと聞いたぞーーー^^v
そうだよね~緑の匂いとか~海の潮風とか~感じて走りたいよね~きっと。。。

そう宿題 今日全部終わったよww
夏休みもあと3日…あと3日と思うとすっごく切ないよwwwww
天使なんか 水着買ったのに海に行けてないんだよwwww
あと3日で遊んでやるーーーー!!!

合コンは苦手だな…知らない人となんて話せないよ(-_-)
次は合コンじゃないんだけど…天使ちょっと失敗しちゃって…アドレス教えちゃったんだよねww
ふぅ~さらっとかわせる余裕がない天使だよwww

アバター
2013/08/25 23:50
あぁ~りょうさん拗ねてる~~可愛い♡

あのどこかの大学生との合コンは、無事!?終わりってか…途中でとんづらしちゃったよww  
あ…でも今…次の別の大学生が来ている始末(-_-) どうしよ~今度 相談のれーーーりょうさん!

怪我してから もう2ヶ月目だもんね…やっぱストレスたまるよねww
充電するには…う~ん 天使に愚痴っていいぞ!!! 4ヶ月限定で許す^^v
アバター
2013/08/19 22:17
そっかぁww 睡眠2~3時間で頑張ってたんだぁww
偉い!!!
転んでも偉いっと思ったら…もうおニューを考えてるとはww ただでは転ばない りょうさんだねww
まあポジティブの方が治りも早いだろうからww 許す(^_-)-☆
アバター
2013/08/19 00:18
お仕事とにかく頑張ったねー!
オツカレサマ~☆

バイクちゃんやっぱり大好きなんだね~♡
怪我にも負けずに走り続けるのです(。・`ω´・)キリッ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.