Nicotto Town



ネトゲ廃人が


仕事行きたくないよぉネトゲイベント効率良く進めたいよぉ

っつって1分1秒さえもったいなくて

(先週と違うイベントが終わった瞬間始まった)


そういうときに限ってね、


PC触れないよね。

①午前だけで終わるはずだった仕事が午後までになったり

②仕事終わってヒャッホイってPCの前陣取ったはずがゲーセン行ってみたり

③日曜休みだしひきこもってネトゲ三昧1日PCの前はりついてやるぜ…!と思ったら遊びのお誘いと言うなの強制召還

しかも③に限っては今日の夜カラオケ行く予定が筋肉痛だから><って断ったんだけど(本音はネトゲやりたいだけ)日曜はやんわり断ったら(ネトゲイベント進めたくて)そんなこと聞くような相手じゃなかったよね。

②に関してはほら、


ネトゲ<<<<<超えられない壁<<<<ダンス

何も言うことは無い…!!


とりあえず花と、色世界がんばって覚えなきゃ。

花は悲惨だった。

どっちもランクBとかwwwwwww泣いたwwwwwwwww

月曜は朝から晩まで仕事だし、

火曜も遊ぶ予定(と言う名のダンス)

あとイベント終了まで仕事でまじでログインする時間がねぇ…。。。。

イベント間に合うのかな…。。。


ネトゲのことしか頭が無い…。


もといネトゲとダンスのことしか頭が無い…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.