Nicotto Town


ジョシィー


たぬき^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.73cm
カワムツ
1
15.59cm
ウグイ
1
28.69cm
ヘラブナ
1
31.10cm
コイ
3
82.02cm
ブラックバス
2
49.55cm
グッピー
1
3.50cm
バケツ
2
31.81cm
アユ
1
24.58cm
迷子の化け狸
5
26.17cm
2013/08/18 03:27

ネコマタは全然釣れなかったのに、今度のタヌキは1Rで5匹も釣れちゃいました^^;

このムラはなんなんでしょうねぇ・・・もうネコマタは釣れないのかな?
もう一匹お部屋に置いても良かったなぁ


アバター
2013/08/20 19:22
>>みん♪ 様
ありがとうございます♥
なんかメチャメチャ偏りがある様です^^;
狐ちゃんがすぐ釣れるといいんですけどね〜♪
アバター
2013/08/20 08:12
∑('◇'*)エェッ!?
すごい数ですね@@
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
私は1R目では釣れなかったので、偏りがありますね^^;
アバター
2013/08/19 21:26
>>mizuki 様
狸で苦労なさる方も居る所をみると、釣り堀にも偏りがあるんですね^^;
5匹も釣れなくっても良かったんだけど、こんどの狐ちゃんがどうなるか、心配ですw
3R目でのゲットは大変でしたね^^; おめでとうございます♥
アバター
2013/08/19 21:23
>>トシraud 様
けっこうタヌキは釣れている方が多いみたいですね^^
でも、↑みたいにネコマタが簡単で、タヌキに苦労なさった方もいらっしゃるみたい^^;
バランスとってるのかしらw ニコタも仕事が細かかったりしてwww
アバター
2013/08/19 21:21
>>St.bono 様
ありがぼの〜♥
お化けタヌキは釣り易かったです^^
もう一匹ネコマタちゃんが釣れないかと期待しています〜♪
アバター
2013/08/19 12:13
化け狸Getおめでとうです^^
1Rに5匹はすごいですね〜(@_@;)
私は猫又はすぐ釣れたけど、化け狸は3R目に釣れましたw^^;
アバター
2013/08/19 06:58
日記回ってるとタヌキさんは釣れるようですね!なかには家を建てた人もいたwww
アバター
2013/08/19 05:43
うん!
bonoも頑張って釣ったよ!

おめでぼの♡
アバター
2013/08/18 22:03
>>ラムセス2世 様
バケモのが増えて行くと、レアだらけになるっていうことなのかな?
バケモノ沢山がうごめいている釣り堀って、考えると怖いですね^^;
アバター
2013/08/18 21:59
>>キュゥべえ 様
キュゥべえ様がまだだなんて、お忙しそうですね^^;
まだ、ネコマタも釣れるそうですから、頑張ってください!
わたしも釣らなくっちゃ、でも、もうタヌキはいらないやw
アバター
2013/08/18 21:55
>>たまゆら 様
やっぱりタヌキの方が釣れてる人が多いみたいですね^^;
ネコマタの釣れ具合に苦情がおおかったのかしらw
一気に増やして来たみたいです。
ちょっとネコちゃん狙ってみますね♪
アバター
2013/08/18 21:53
>>たむたむ 様
ネコマタはまだ釣れるんですか!?
5匹タヌキが釣れる間に、一匹も釣れなかったって、確率違い過ぎますよね^^;
アバター
2013/08/18 21:51
>>エメラルド♥ 様
なんか、凄く釣れる確率が違う様に思いますよね〜^^;
狐はもっと釣れやすくするのかしらね?
アバター
2013/08/18 21:49
>>タコヤキ様
信楽焼のタヌキだったら、招き猫の方がいいなぁw
信楽焼じゃなくっていいのよ^^; 張り子でもいいなぁ^^
アバター
2013/08/18 21:38
猫又は9/3まで釣れますよ~^^/

http://www.nicotto.jp/event/august2013/youkaitsuri.html

イベント終了日に向けて釣れる妖怪の種類が増えていきますから、
まだまだ大丈夫です!

週末の3倍モードの効果のかかり方はわかりません・・・
アバター
2013/08/18 21:05
釣りイベントなのに、サボりまくってます(´;ω;`)ウゥゥ
3倍セールのうちに釣らなきゃ!

アバター
2013/08/18 20:50
同じく、久々に釣りをしたら狸ばかりがじゃんじゃん釣れます…。
私も猫又ちゃんがほしいよぉ〜
アバター
2013/08/18 13:01
狸さんゲットおめでとうございます♥^^
たぶん火曜日の午前中まで猫又釣れると思いますが、
一匹釣れたらもう十分OKですよね♥^^
あと狐さんを釣れば3枚の掛け軸が揃いますね^^♥
私も頑張りますにゃ♥^^
アバター
2013/08/18 12:56
うんうん なぜだか猫又よりも狸が釣れやすい気がします^^
アバター
2013/08/18 03:50
信楽にいけばなんぼでも狸は売ってるんだけどねぇ(^^ゞ
さすがにあの町でも猫又は売ってなかったような・・・普通の猫(まねき猫??)の
焼き物はあったような気がするんだけど(^w^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.