Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(816)誘拐

今日も暑くなるのかな・・・・ クマルな!

もらったステキコーデ♪:63

「bono、ちょっと聞いて良いかな・・・」
「わ! なんかやな予感がする。
 クマッたな」
「最近、bonoは御泊まりが多いんだけど」
「うん、
 いろんな事情があるからね。
 Toshiのところは居心地も良いし♡」
「気持ちは解るけど自分で生活しないと」

「だって・・・・・
 bonoは子グマだから夜道は危険なんだ。
 bonoは可愛いから誘拐されちゃうよ。
 身代金を要求されたら払ってくれる?」
「それはしないけど・・・・・」
「え! そんな!」
「bonoを自分の家まで送っていくよ。
 それなら誘拐されないよ」

「でも・・・・・・
 もう一つ問題があるんだ。
 bonoの家は暑くて寝苦しいんだ!」
「そんな事はないだろう」
「すごく暑くてクマッてるんだ」
「あ~~~
 bonoはまだ ストーブを使ってるね」
「重くて1匹じゃ動かせないし
 火が消えないんだ」
「よし! ストーブをしまうのを手伝ってあげる」
「本当!
 ありがぼの♡」

アバター
2013/08/19 05:44
Toshiはストーブをしまってくれなかったんだ!
きっと、bonoにお泊まりに来て欲しいんだね♡

Z〜〜〜
アバター
2013/08/19 03:06
ぼのちゃんこんばんは~^^

ご無沙汰でごめんね^^;;
またまったりよろしくね^^

うんうん^^;さすがにストーブは。。^^;;
ストーブをしまって。。快適になるといいね^^
アバター
2013/08/18 23:30
毛皮着てストーブで元気なぼのチャマの体力が羨まし~
ストーブをしまうのを手伝ってくれる作戦成功おめでと~やったね@^-^@
アバター
2013/08/18 23:16
こんばんは♪
さすがにストーブは暑いですよね^^;;
毛皮もあるし・・・
どうか熱中症にならないように☆
アバター
2013/08/18 22:15
誘拐されちゃ困るねw
それにまだストーブ使ってるんだ~暑くて熱中症になっちゃうんじゃないかな?
アバター
2013/08/18 21:56
もしかして、ゲットした成立アイテムはティーカップかな?
アバター
2013/08/18 21:36
そ・そりゃ 暑いわ^^;
アバター
2013/08/18 21:36
ありゃぁ まだストーブが出てたの それは暑かったでしょ
でも それより Toshiさんと一緒にいたかったりして( ´艸`)
アバター
2013/08/18 21:33
bonoさん、まだストーブ使ってたんですか~~
そのまま冬になるまでToshiさんのところへずっとお泊りしてれば
ストーブしまわなくても良いかも。。。^^
アバター
2013/08/18 21:00
金太郎ちゃんもかわいいね。
アバター
2013/08/18 20:23
ストーブしまってなかったのなー私もコタツ出してるよ~使ってないのに・・・♪~(・ε・ )
アバター
2013/08/18 20:08
Toshiはストーブをかたしてくれないんだ・・・・
本当はbonoが泊まりにくるのは嬉しいんだと思うな。

bonoもToshiの家が大好きなんだ♡
アバター
2013/08/18 20:08
bonoちゃんは子グマだから~
ストーブよりも 一人で生活するのが寂しいのでは?^^
アバター
2013/08/18 19:17
bonoちゃんのお家はまだストーブがあったんですね。
それでは熱中症になっちゃいますね。
toshiさんに片づけてもらって
快適にお家で過ごせるようにしてもらってね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/18 19:09
ストーブ・・bono君のミイラが出来ちゃいそう><

toshiさんのお家はエアコンがあって居心地がいいのね^^
うん♪うん♬ 
それなら夏の間一緒にいたらいいのに
地球にやさしい状態になれるよ
あはは♪
アバター
2013/08/18 19:05


  ストーブって・・・

アバター
2013/08/18 18:31
暑いから涼しいところがいいですよね。
我慢すると熱中症になっちゃうよ
アバター
2013/08/18 17:37
お友達は大事だね!
アバター
2013/08/18 17:23
暑いのにストーブまでつけてては死んじゃうよ
早く片付け手伝ってもらってね!
bonoクンは可愛いからセレブに誘拐されるかも。。。
そしたら贅沢三昧だね きっと。。。(^^;
アバター
2013/08/18 17:05
水をかければいいんじゃない?^^; あと使えなくなるのかしら・・・?
アバター
2013/08/18 16:34
bono~
せっかくブログに載せたお部屋の写真、
非公開になってた^^;
暇があったら見てね~♡
アバター
2013/08/18 16:08
そっか~・・・
お隣の家は金魚を飼われていますよw

咲いたらすごく綺麗でしょうね~´ω`
いつか見てみたいです!
アバター
2013/08/18 15:52
こんなに暑いのにストーブの火が消えないのねぇ(><)

熱中症にならないように気を付けて下さいね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2013/08/18 15:50
火が消えないストーブ点いてたんじゃ 暑過ぎるよね(^_-)-☆
ずーと Toshiさんの所に行っといた方が 経済的かもねღ❤ღ
アバター
2013/08/18 14:39
Toshiがストーブをしまうのを
手伝ってくれないんだ・・・・・・

bonoに御泊まりに来て欲しいのかな?
アバター
2013/08/18 13:48
∑('◇'*)エェッ!? ストーブ使ってたの?
それは暑いね^^;

早くしまわないと冬が来ちゃうね^^;
アバター
2013/08/18 13:35
ストーブ焚いてたら暑いよね。
良かったね、しまってもらえて。
アバター
2013/08/18 13:13
ボノちゃん、こんにちは!
ストーブってww聞いただけで汗がふき出してくるみたいだよ~
まだまだ暑さが続くみたいだからね、しまって正解だね!
アバター
2013/08/18 13:10
bono~ にゃんこストーブしまっちゃうの?
bonoと同じくらいに可愛いのに・・・^^;

そうそう今日タウンでbonoを見かけたよ
女の子に囲まれて嬉しそうにしてたね^^
bonoは人気者の子グマだから当然だよね~♡
アバター
2013/08/18 13:08
こんにちは♪
それは暑い^^;
熱中症になっちゃいますよ~!!

リアの家の玄関に火鉢が置いてあるので、一度は使ってみたいです。
アバター
2013/08/18 09:52
ストーブをしまったら、自立生活開始かな…?

立派な貴熊目指して、独立するのは大事だよね。

ふぁいと、ぼの~!^^
アバター
2013/08/18 09:44
エエーッ!!
この暑いのに ストーブ使ってたの
ただでさえ 毛皮来てて暑いのに・・・
ひょっとしたら エアコンもまだ付けてないのでは
エアコン買って Toshiさんに取り付けてもらえば
もうお泊りしなくて良いかもね
とは言え Toshiさんちは 居心地良いからねー
アバター
2013/08/18 09:42
この暑いのに、ストーブ出てたんぢゃ
そりゃ、寝れないよねぇ( ̄▽ ̄;)
かたづけるの手伝って貰えるの良かったねぃ( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/08/18 09:39
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
ゲゲゲッ 猛暑の中ストーブがついているのですかぁ??
普通だったら 部屋で死亡しちゃいますよww

北海道の天候は 今日一日 大荒れです@@
おかげで 土日に開催されるはずだった盆踊りが中止になって
しまいました(T_T) せっかく浴衣を用意したのに。。。。。(>_<)
明日から学校が始まりますので 今日はおとなしく勉強しますwww
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2013/08/18 09:35
この時期までストーブを置いていたのならさぞ暑かった事でしょう><。
手伝ってもらえてよかったですね。
これからは一人でも夜を過す事ができるかしら?^^。
アバター
2013/08/18 09:15
暑さより火大丈夫?より燃料が切れてない?ww

クーラーはいいよね~^^
アバター
2013/08/18 08:54
今・・考えるだけで・・
暑くなる・・・
主が高校野球かけて、それ見ても・・・
みんな、暑そうで・・・・

スト-ブ頑張って、なおそうね(^^)
アバター
2013/08/18 08:49
私は、最近、コタツを片づけたよ~www

でも、電気は入れてなかったからね。
スト-ブ。重いから気をつけて~!!!
アバター
2013/08/18 07:22
ストーブ・・・それは暑いかも^^;
ちゃんとお掃除してからしまってくださいね~w
アバター
2013/08/18 07:14
ストーブ後少ししたら出番がきますよ〜(。>﹏<。)
でもしまわないと気になりますね(-。-;
アバター
2013/08/18 06:47
愉快な誘拐
アバター
2013/08/18 06:40
bonoさんの身代金は
CかなPかなはたまたDかな!?

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.